2006年3月 4日 (土)

書き忘れた!!

さっき書こうと思って書き忘れてたんですけど

今日の日本アカデミー賞見(つーか予告!?)見てて

すごいショックだったことが一つ・・・・・

神木隆之介くん声変わりしてるよ( ̄□ ̄;

ショックでした。

いや、12歳とかだし、しょうがないんですよ。しょうがない。

大人になったってめでたいことなんだけど・・・・・

でも・・・・

悲しい(T△T)

「グッドニュース」(だっけ?中居ちゃんと鶴田真由のドラマ)から彼を可愛い可愛いと応援してきたみちるとしては、あの可愛い神木くんが成長してくのがもう・・・

ものすごく悲しい(T_T)

でも今のところ可愛く成長してますからね!このまま可愛く成長してほしいもんです!

 

ただ子役は往々にして可愛くなくなりますが・・・・大体みんな大人になると可愛さのかけらもなくなりますよね(--;

でも神木くんなら大丈夫!

20歳すぎても可愛いはず!

ほら、小池徹平くんとか20歳超えててもものすごい可愛いし・・・きっと神木くんもあんな風に可愛く成長してくれることでしょう!・・・と信じたい!

これからの数年間が勝負ですよね・・・どうかゴツくなりませんように・・・・(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

ラブ★コン

1213go05_2 ラブ★コンが映画化されるって聞いてから

ずっと誰がやるのかなぁ~って思ってたら

小池徹平くんと藤沢恵麻ちゃんなんですね。

   

徹平ちゃんは確かにピッタリ。

可愛いし、ビジュアル的にかなり合ってるなぁって思います。

関西弁も上手だろうしね(笑)

何気にそれが一番大事な気がする。

喋り方に違和感あるだけで興ざめやし(^^;

  

恵麻ちゃんはビミョー・・・。

つーか高校生じゃないじゃん、どう見ても( ̄△ ̄;

まぁ歳からいったら徹平ちゃんも高校生じゃないけどサ・・・

でも恵麻ちゃんはちょーっと厚かましいんじゃね?とか思ふ・・・

あとリサのキャラと合ってないなぁ~って。

面白いこととか絶対言わなそうな雰囲気やし

もうちょいデカくて(笑)サバサバ系の人がいいなぁ(・_・)

四国出身(だった気がする)だったら喋りは大丈夫・・・・だよね?多分。

  

でもホント言うと、もうちょい前だったら

渋谷すばるくんにやってほしかったんだよねぇ。

一番ピッタリやと思うんやけどなぁ~。歳がなぁ~。

徹平ちゃんは可愛いけどキャンキャン怒るイメージないしね。

まぁでもその辺は徹平ちゃんの腕のみせどころ、ってことで

楽しみにしてます

別マに写真が載ってるらしいので近々立ち読みしに行こうと思います♪

  

でも最近マンガの実写化多いですよね。

でもキャストの中で絶対不満な人っているんだよね~。

メジャーじゃなくていいからちゃんとキャラに合う人探してきてほしいですよね。

NANAのレンとシンはホントに許せなかった(--メ

あと花より男子の西門くん・・・

松田兄弟ひっこんでくれっ!!

・・・って思ったのアタシだけじゃないよねぇ・・・???

あの兄弟、少女マンガ顔じゃないと思うんですけど・・・・。

  

とにかく、イメージぶち壊すキャスティングはやめてほしいですよね、って事です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)