2006年4月10日 (月)

HAPPY BIRTHDAY

今日は剛くんの誕生日ですね

いや~めでたいめでたい(^^)

でももう27歳かぁ~。早いなぁ。

私がキャーキャー言い出した頃はまだ16歳だったのになぁ・・・。

もう11年かぁ。そりゃ私も年くうはずだわ(^^;

 

そういや今朝ワイドショーでライブ映像見ました。

客席が近くていいなぁ・・・って思いながら見てました。

チケットまだ取れたりしないかなぁ??んーー無理かなぁ。

 

まぁそれは置いといて・・・

ホントおめでとうございます(^-^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

エンドリさん

え~最近勝地涼くんにハマリ過ぎで、剛っさんのことをすーっかり忘れてました。今日もあやうくMステ見逃すとこでした。危ねぇ危ねぇ(笑)

で、本日のMステ、ゲストはエンドリケリ☆エンドリケリさん・・・・誰だよ(--;

未だにエンドリ名で活動するのに反対のみちるとしてはすごい複雑な気分です(^^;なんかね~何度説明されてもエンドリでやる意味がワカラナイ。堂本剛に戻してくれ(T^T)

まぁでもそれは置いといて、今日のMステはなかなかよかったですねぇ~♪ソメイヨシノはやっぱり曲調的に私の好きな感じではないんですが、今日のMステ見てたら、情感あってなんかいいなって思いました。やっぱり剛くん改めエンドリさんは歌ってる時が一番いいですねぇ。アーティストの貫禄出てましたね

エンドリケリ☆エンドリケリの時は真面目モードなんでしょうか?今日はえらく真面目に曲について語っててビックリしました。どーした剛!?ってくらい笑いナシでしたね。でもトーク聞いてて少し不安に思ったことが。

思うんですけど、剛くんは母さんがいないと生きていけないんじゃないでしょうか?親思いってのを通り越してお母さんのことを愛しすぎてるような感じがします。それは別にいけないことでもなんでもないんですけど、なんか見てるとすごーく心配になります。余計なお世話ですが(^^;なんか、いつかお母さんが死んじゃったら一緒に死んじゃうんじゃないかって・・・。考えすぎ??あーどうか剛ママ、いつまでも元気でいてください(切実)

でも親としてはあそこまで思われれば本望ですよね。息子が出来たら私もあれくらい愛して欲しいですもん。マザコンでけっこう!ってなもんで(笑)

しかしWaTは可愛いですね。今日も徹平くんキラッキラしてたウエンツはスベってたけど(笑)なんかWaTを見てて、剛くんも二人と同じくらいの時はキラキラしてて可愛かったのにな~なんて思い出しました(^^;剛さんカムバーックですよ(切実)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

今日のしんどい

今日のしんどいは綺麗に決まりましたね。かっこいいじゃん剛さん(笑)若槻ちぃちゃんとアンガールズは準レギュラーなのかってぐらいよく出ますね(^^;あと栄子マンとか。サリナちゃんとか南海の二人とか・・・。まぁでもなんかアンガールズとかテンション的に剛くんに近いものがありますね。”しんどい”っぽい空気感がある気がします。

さて、来週の「正直しんどい」は朝までスペシャルについてやってくれるとのこと。すごく楽しみです★やじうまプラスとか見れなかったからすごく嬉しい(^-^)予告で「堂本光一さんって言われてましたね。ボケなのかマジなのか?気になりどころです♪

最近はテストも終わって、いよいよ卒業までカウントダウンって感じですね。なんか嬉しいような寂しいような複雑な気分です。新生活に期待は寄せつつも、不安の方が大きかったり。ちゃんと働けるようになれるのかな??とか非常に心配です(^^;あ、その前に卒業できるかの心配もしなきゃかも・・(--;

まぁ、残り少ない学生生活ですが、目一杯楽しみますよ~(*^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

SNOW!SNOW!SNOW!→ソメイヨシノ

今日は東京、すごい雪でしたねぇ(@△@)

朝起きたら一面雪景色!

ビックリしました!!

もうちょっと若かったら雪だるまとか作るのになぁ~

さすがに今はそんな勇気がない(笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今日、ソメイヨシノの着うたをダウンロードしましたそうです、例のエンドリさんの曲です。今日初めて聞いたんですけど・・・堂本剛節炸裂!って感じの曲ですね。

うーん。

ファンにあるまじきなんですけど、実は私、堂本剛っぽい曲があんまり好きではありません(^^;剛くんの作る曲、全部が嫌いな訳じゃなくて、好きな曲も結構あるんですよ。2枚目のアルバムとか結構好きだし好きな曲はいっぱいあるんですけど・・・好きじゃないジャンルがあるんですよね。

どういうのが好きじゃないかっていうとネバーってした感じのやつ(笑)すいません、わかんないですよね(^-^;曲名あげると、さよならアンジェリーナPurity心の恋人恋のカマイタチこの恋眠ろう僕が言う優しさとかORANGE

でもね、好きじゃないんですけど、こういう感じの曲の方が”堂本剛”って感じがしちゃうんですよねー。で、新曲のソメイヨシノもそんな感じだった、という訳です。

多分私は自作の曲を歌う剛くんより、他の人から提供された曲とか、他の人の曲とか、そういうのを歌う剛くんが好きなんですよね。全部セルフプロデュースするのは素晴らしいことだと思うんだけどねー。でも私はソロ曲よりもキンキの曲のソロパートを歌う剛くんが好きなんです。なんっだろうなぁ~誰か分かる人いませんか?(笑)

うーん。

ソメイヨシノは勝手にタイトルからしてもうちょいカワイイ、さわやかな感じの歌かなぁ~って思ってたから、ちょっと残念ですねー(T-T)まぁ本家エンドリの容姿から考えるとカワイイ曲なわけないんですけどね。どうもジャケット写真にも本家エンドリ登場っぽいし・・・剛くん、なんであれが好きなんだろ??わからん。

多分、私は剛くんと感性が合わないんだろうなぁ~音楽も、魚の趣味も(笑)それだけじゃなくて、洋服とか髪型とかもいつも「何故に??」って疑問に思ってしまうし(^^;でも、そんななのに剛くんのファンだってのが面白いですよね。何でなんでしょうね~自分でもわからない、不思議です。

でも、ソメイヨシノは買いますよ。例えジャケ写に妙な古代魚が写っていようと曲が好きじゃなかろうと(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

今更ながらしんどいSP

え~もう2週間近く前の話になっちゃうんですが・・・『堂本剛の朝までしんどいSP』についてです(^^;

先日やっと見ました。なので今更なんですが感想をば。ダルッダルでしたねぇ~。正直、感想それだけです(笑)あれは放送してもいいもんなんでしょうか??ちょっとビックリしました。HGにも驚かされましたけど(笑)

でも、あれは企画が悪いですよね。ビックリしたらダメとか・・・そんなしょうもない企画がなぜ通る??って感じですよね。話の流れを止めるのって生放送として一番どうかと思う。あれがなけりゃあのグダグダ感もちょっとはマシだったような気がするんですよねぇ・・・。

あとは剛っさんが・・・・やる気ないのはいつものことだけど、でもあれはちょいとひどすぎやしませんか??あと金持ってんだから30万ぐらいでイライラしないで~(><)とか思っちゃったりしました。まあそれは演技なのかもしれないけど「ちょー待ってや」とかいってる剛くんの姿、あんまり見たくなかったなぁ・・・・。

剛くんじゃなくてもいいけど、せめて栄子マン西野っち辺りが番組の流れとか、把握しておくべきですよね(--;出演者誰も把握してないって・・・・。カンペ見て進めますって・・・・。

あと、大人数でグダグダってのが一番まずかった気がします。誰が何喋ってるかわかんないけどうるさいって視聴者が一番イライラしますよねぇ(--;

一人か二人ずつVS剛さんだったら、あのいつものぬるーいテンションもグダグダ感も見てられた気がします。

ホントグダグダでしたねー。企画全部失敗だったと思います、マジで。

でもファンとしてはあのカラオケ3曲聴けただけで大満足ですけどね(*^-^*)

4時間くらいずっと剛ワンマンショーでいいのに、とさえ思った(笑)

前に福山さんが出したみたいな、人の歌ばっかり歌ったアルバムみたいなの、剛くんにも出して欲しいです。出たら絶対買うのに!カラオケマイクであんなに上手に歌える人ってなかなかいないですよね。いやぁ~やっぱすごいです(@@)

あの後、朝の番組にも生出演したんですね。知ってたら録画していったのにぃ(><)

なんか視聴者なのにイライラしてしまうテレビって初めて見ましたよ。剛くんが出てなかったら絶対見ない(笑)栄子マンが結構イライラしてたから、もう“しんどい”にでてくれないんじゃないかとちょっと心配です。対照的に若槻ちぃちゃんはノビノビしてましたね。性格出てるなぁ~って思いました(^^;

もし来年もやるなら、今度は全国ネットにして、きっちり企画会議をしてからやって欲しいですね

あ。でもそんなことしたら“しんどい”じゃなくなるかぁ・・・(;^^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月31日 (土)

Have A Nice Day

Burog_009_1 今日はキンキコンに行ってきました

席は思ってた程は悪くもなく、楽しい時を過ごせました(^-^)

レポろうと思ったんだけど曲順覚えられず(^^;

                    なのでテキトーに感想を(笑)

*******************************************************

今日一番の嬉しい出来事は・・・・

くんの髪型が変ってました!!!拍手!!

赤い毛が少し残ってたものの、

パーマは完全に取れてました♥♦

サイババヘアー(命名光ちゃん?)は無事卒業されたようです♪

今日のコンサ中に光ちゃんが何度も「いいねぇ~」って言ってました。

光ちゃん、私もその意見賛成(笑)

剛さん♡♡♡久々にかっこよかったです♡♡♡

 

今日のMCは終始ぬるテンションでした。

完全無視状態(笑)

おいてけぼりをくらいました(°o°)

MAと共にずっと楽しそうに喋ってました。

二人が楽しいなら別にいいけどさぁ~(^^;

やっぱMAとトークじゃなくて二人トークの方がよかったなぁ。。。

 

今回のHアルバムは結構好きな曲が多かったので

歌の時間はスゴイ充実してました

なんだか年々二人の歌に深みが増してくというか・・・

なんだかすごくしました。

特にAOZORAがすごく良かった!

雪白のもよかった!

盛り上がる曲もいいけど、

私は歌い上げるような曲の方が好きかも。

一度そういう曲ばっかのライブとかもやって欲しいな(*^-^*)

ホント楽しい一時でした

 

あぁ~!!明日も明後日も行きたいよぉ(><。)

来年からは社会人だし絶対2回以上行ってやる~!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005年12月19日 (月)

LOVELOVEあいしてる

今日の堂本兄弟のゲストは篠原ともえちゃん

LOVELOVEあいしてる、大好きだったんですよね~。

あの3人と拓郎さんとの雰囲気がすごい好きだった。

だから今日の3人のカラミ、嬉しかったぁ(^▽^)

映像も懐かしかったなぁ~。

全部覚えてました(笑)

  

ビートルーズ、まさか今になって聞けるとは思いませんでしたね。

できれば今日も光ちゃんにドラム叩いて欲しかったなぁ(^-^)

さすがにもう忘れちゃってるのかな??

  

でもキンキの二人可愛かったですね~

特に剛くん。・・・・・今と全然違う(T_T) 

思い出して!!あの頃を!!(笑)

すごい可愛い。ラブラブやってた時が一番好きだったんだよね~。

あ、もちろん今も好きですが(^^;

   

正直、堂本兄弟よりラブラブ派なんですよね~。

あの時はゲストも豪華だったし。

ホントにホントに大好きな番組でした。

一日だけでもいいから復活しないかなぁ~??

シノハラもまだまだプリプリプリティできそうだし、

いけるんじゃない??

ダメですか?菊池さん???

  

でもさっ!!せめて、拓郎さんに堂本兄弟に

ゲストに来て欲しいですねっ(*^-^*)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年12月 9日 (金)

カウントダウン

やっぱ無理だよね~

電話繋がりません。

明後日と一般発売も一応チャレンジしてみるけどね!

でもこういう電話系のやつって繋がったことないんだよね(--;

キンキコンも席調べたら悪かったし・・・

つくづくコンサ運ないなぁ・・・

しかし何の為のファンクラブな訳??

とか思ってしまいます(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

キンキの剛がENDLICHERI☆ENDLICHERI プロデューサー!?

意味がわからん・・・。

ナンデスカ?ENDLICHERI☆ENDLICHERI って??

とりあえず気持ちの悪い魚の名前と同じってことは分かったんだけど・・・

EDWINのHPにも行ってみたんだけど・・・・

なんのこっちゃさっぱりわからん(^^;

ついでにジャニーズエンターテイメントのHPの更新も見れない。

12月7日更新って、どこ更新したのよ??

   

なんかCMとかやってるみたいなんで

それ見れば分かんのかな?

何?CD出すの??

何??

マジ意味わからんって・・・( ̄△ ̄;

 

誰か教えて??

何すんの??

魚の宣伝??

EDWINの宣伝??

何??

  

気になるよぉぉぉ。。

やっぱソロCDか?

そんな名前でCD出すの??

  

・・・いいじゃん、堂本剛のままで。

そんな訳のわからない魚の応援なんてしたくないよ( ̄□ ̄;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)