2006年2月 1日 (水)

あぁ・・・(T△T)

コブクロの城ホールのライブの未発売席が今朝発売になる!!

って聞いたから朝から張り切って起きたのに・・・

最後の申し込み枚数のところまではいけたのに・・・

取れませんでした(T△T)

うちがADSLだから??繋がるの遅いから??

そんなのってないよー。

期待だけさせて「取れません」ってヒドイです(;-;)あんまりです(T0T)

もっと早い段階で言ってくだぱい。

電話は無理でもネットなら!って思ってたのになぁ・・・・。

行きたかったよぅ。

でも手続きで進んでる時間って3分くらいなのに

もう全部売り切れ

やっぱ人気あるなぁーー。

ファンクラブとかあるのかな??

こうなりゃ入るか??

いやいやミスチルのファンクラブにも入りたいしなぁ・・・。

悩む(--;

はぁーーーーーー行きたかったよぅ。

次、行けそうなのは神奈川県民ホールくらいか。

名古屋・・・はちょっと無理かなぁ。。。。

あぁあああ行きたい(T△T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

追加

全然更新しない・・・と思ったら沢山更新したり・・・

ムラのあるブログですが、今年もどうぞよろしくです(笑)

 

高校サッカーの記事の追加です。

ついついサッカーに熱くなってしまって書くの忘れてました(^^;

コブクロが歌ってましたね♪

あの広い競技場でギター1本

歌に自信がなければできないですよね。

ん~かっこいいなぁ

 

アルバムも見事オリコン1位ということで、新年早々おめでたい!!

貢献してないアタシは未だ聞けておらず・・・

だってレンタルショップいっても貸し出し中なんだもん(T△T)

 

アマゾンでまだ初回版が残ってるっぽい・・・・。

どうしよう・・・やっぱ買っちゃおうかな(;-_-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

クリスマスSHOW

この間やってたクリスマスSHOW?のビデオを今見てます。

コブクロが出るから~って思って録っておいたんです

でも、1曲しか歌わないんだね~。

ちょっとガッカリヘ(´o`)ヘ

 

しっかしなんだか妙~な番組ですよね(^^;

はたしてあのドラマ仕立ては必要なのか??

疑問です・・・・。

なんか豪華なキャストなのにすごいもったいない感がありません??(~ヘ~;)

 

で、本題。

コブクロと竹善さん、よかったです♪

ハーモニーが綺麗ですねぇ。

「無理だよね~」とか言って出来てんじゃん!!みたいな

 

でもね、実は3人でハモッてるとこより

コブクロの二人だけでハモッてるとこの方が好きだったりします(笑)

 

エンヤと福耳が聞けたのも嬉しかったですね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

紅白

紅白の曲目が発表されましたね~

コブクロは「」なんですね。

てっきり「ここにしか咲かない花」だと思ってました。

今年のコブクロっていやぁこっちでしょ??と。

まあ、どっちも好きなのでいいっちゃいいんですけど(笑)

 

でもコブクロとか伊藤由奈とか、今年ヒット曲出した人はともかく

今年の紅白って「なーんでこの人出るんだろっ?

と思いたくなる人、いっぱいいすぎじゃないですか??

えー・・・鈴木亜美、島谷ひとみ、倉木麻衣、ゴスペラーズ、その他もろもろ(^^;

  

スキウタで出てる??ってのも微妙だし。

なんか空回り~って感じですよね、NHK

 

NHKといやぁ~受信料、本気で払いたくないです。

ていうかおかしいですよね??

なんでテレビあるだけで強制的に払わなきゃいけないんだろ??

いつも思うのがNHKだけ止めてください!!って事。

 

実家はまあアタシ以外が見るからいいとして

自分家にいる時はNHKなんて

年に数分しか見ないし・・・・(--;

その為に年に数千円とかありえないっすよ・・・。

そんなもん返せドロボー(--メって感じですよね。

民放だけでいいのに。

ホント選択性にしてほしい。意味不明ですよ、全くもぉっ(`へ´)

 

ま、今年の紅白はコブクロ出るから見ますけどね~。

あとWATもスキマスイッチも見たいし

・・・・もちろん見るのは実家でですが。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年12月14日 (水)

好きな曲

今、コブクロを聞きながらパソコンとにらめっこ中です

今聞いてるのは、今までの4枚のアルバムを入れたMDで

ランダムにかけてます。

  

やっぱいい曲多いですよねぇ(*^-^*)

で、何の曲が一番好きかなぁ~なんて考えてたんです。

でも、一番って難しいですよね。何が一番だろ??

ん~決められない(^^;

ちなみに私が好きなのは・・・ 

   

雪の降らない街 願いの詩 愛する人よ Million Films 

永遠にともに ここにしか咲かない花 東京の冬 桜 

ボーイズ・オン・ザ・ラン miss you 太陽 彼女 

エピローグ  手紙 ・・・etcって感じかなぁ??

でも絶対なんか忘れてるんだろうなぁ(^_^;

 

私、小渕さんの声がすごく好きなんですよ~(^o^)

聞いててすごく心地いい声だなぁっていつも思います。

もちろん二人のハーモニーがあってこそのコブクロだ、ってのは大前提ですけど。

でもホントすごい好き。

 

あとね、歌詞もすごい大好き!

歌詞カードとかいつも熟読してしまいます。

  
あぁ~~新しいアルバム、ホント楽しみだなぁぁ(^▽^)

要はこれが言いたかっただけなんですけどね

 

そういえば『僕らの音楽』どんどん延びますよね(^^;

早く見たいのに・・・・

私、スキマスイッチも好きなんですよね~

予告みてる感じだと多分一緒に歌うんですよね??

あ~なんか色々すごい楽しみっ(≧▽≦)

| | コメント (6) | トラックバック (2)