2006年4月16日 (日)

ハニカム

ぎゃあ!!記事が途中で消えちゃった(T△T)

昨日のハニカミはギャアギャア叫びながら見てました。

だって・・・・なんかかっちょいいんだもん(๑→‿ฺ←๑)
「大丈夫、行こう!」って引っ張ってくとことかー
卵焼き半分に切ってあげちゃうとことかー
さりげなくレディファーストなとことかー

結婚について熱く語るとことかーーもぉ!!!

男前じゃん!!!勝地涼!!!

見る前の想像では、しずちゃんのペースに引きずり込まれておろおろする涼くんだったんですけど(笑)全然違いましたねーー。超男らしい!!しっかりしずちゃんをリードしてましたね♡

でも男らしいだけじゃなくてやっぱりラブリーだし・・・

タキシード着て「早く来てー」って言ってるとこ ・・・
しずちゃんと親子みたいに見えたのは気のせい??
しずちゃんの罰ゲームに大爆笑してるとこ・・・
別れ際にウルウルしてるとこ・・・もう全部可愛い♥
ゲーム時に「――お願いしま~す」って言ってたとこあるじゃないですか??あの、「ま~す」の言い方、あれがね、すごく可愛くてすき!!←壊

もうね、しずちゃんじゃないけどメロメロですよ(^^;

やられっぱなしです。

いいなぁ~ハニカミ。ホントハニカミっぱなしでした。ちょーーっと台本の影がチラつきましたけどね。さすがにいきなり”静代”はないだろーー??でもああいう喋り方とか気遣いとか、そういうところはきっとっていうか、普段もあんな感じなんだろうなぁ~って思いましたねぇ。ホントいい子なんだろうなぁ。

いいなぁ~

やっぱいいわぁ~

またもっかい見よう(*≧m≦*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

読書

読みたい読みたいと思いつつも、あまりの分厚さになかなか読めなかった『亡国のイージス』の原作本、今日やっと読み終わりました。

いやぁ~長かった!

最初は、小難しい専門用語がバンバン出てきて、何度も挫けそうになりましたが(笑)なんとか読みきりました。途中からはもうご飯食べるのも忘れて集中してましたねー。

一言感想、

面白かったです。

映画ファンとしては、先に原作読まなくてよかったかも、なんて思いました。先に本読んでたら絶対映画に満足できなかった気がします・・・(^^;

読みながらなんでこんな大事なシーン省くの??って何度思ったことか・・・。

願わくばもう一回撮りなおして欲しいですもん。2時間ちょっとで収めないでくれ・・・、と真剣に思いましたねーー。

同じキャストスタッフ制作費で(笑)連ドラにしてくれって思いました。絶対無理なのは分かってますけどね(TーT)

でもすごい見たい!!

私は先に映画を見ていて、はなから映画のキャストを頭におきながら読んでたんでたので何ともいえないんですが、結構映画の配役イメージ通りじゃないですか?あ~ピッタリだなぁ~なんて思いながら読んでたんですけど、原作を先に読んだ人にとってはどうだったんでしょうかねぇ?気になります。

しっかし如月行はめちゃめちゃかっこいいですね!完全にほれました(笑)

でもってあんなかっちょいい非現実的なキャラを完璧に演じちゃう勝地涼はすごい!(←結局そこかよ/笑)

でも原作はあんなに主人公なのに、なんで映画版はあんなにシーンが少ないんでしょうか?軽く怒りが・・・・(--;

原作といえばイージス読んでる合間に角田光代さんの『空中庭園』も読みました。映画は結局見れてないですけど、とりあえず涼くんの登場シーンは少なそうですね(^^;読み終わって「最初だけかよ・・・」と思わず突っ込んでしまいました。

とりあえず涼くんは置いといても映画、おもしろそうですね。原作、結構好きです。なんか薄気味悪い感じがなんともいえないというか・・・。映画の予告でキョンキョンが「死んじゃえば」っていうシーン、あれが結構インパクト強かったんですけど、原作になくてかなり驚きました。映画はオリジナル色が強いのかな??

DVD化が決定してるみたいなので、とりあえず楽しみに待つことにします(^^)

 

両方の本の内容に対する感想はまたそのうち時間のあるときにゆっくり書きます♪

今はとりあえず引越しの準備に追われてるので・・・。

ホントは本なんか読んでる場合じゃないんですけどね~。読み始めたら止まらなくて(^^;

なんかちっとも片付かなくて若干焦り気味です。今週引越しなのになぁ・・・・大丈夫なんでしょうか??

非常に不安です(--;

| | コメント (2) | トラックバック (1)