« そげなぁーー | トップページ | しまった!! »

2006年6月25日 (日)

ダイエット宣言・・・

先日ダイエット宣言をしましたが、

ちょっと撤回しようかと思うくらい、何にもやってません(--;

お酒を飲む機会も多くて、なかなか・・・・(←言い訳)

もうすぐ夏が来ちゃうのに・・・・。

 

週末遊びすぎて、実は仕事がまだ残ってます。

会議の議事録作っとけって言われたんだけど、

「議事録って何?」状態。

 

働き出して思ったんだけど、常識がなさすぎる・・・。

コピー一つ取るにも歪むは遅いわ・・・。

 

働き始めてもうすぐ3ヶ月。

いよいよ研修も終わりです。

頑張んないとなぁ。

|

« そげなぁーー | トップページ | しまった!! »

コメント

暑中お見舞い申し上げます。
こちらは梅雨明け宣言が出ました。
そちらはこのところの雨の被害はありませんでしたか?
お元気なのでしょうか?
健康あってのすべてですよね。
お体を大切にお過ごしください。
(バツイチ女のひとり言)

投稿: モモ | 2006年7月28日 (金) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/2377719

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット宣言・・・:

« そげなぁーー | トップページ | しまった!! »