« 超ハード | トップページ | ダイエット宣言・・・ »

2006年6月11日 (日)

そげなぁーー

滅多に更新できないから2連発で♪

 

この前、会社でしずちゃんの話が出たんです。

で、一人が「しずちゃんハニカミに出てたらしいよー。で、すごい可愛かったんだってー」

見たよそれ!!見たとも!!!

私は一人でテンションあがってしまいまして、

「見ましたよ~♡可愛かったですよ~(涼くんが♡)」

なんて言ってると横からもう一人が

「あぁ!!見ました見ました。可愛かった」って。

当然見てない人が「相手誰だったの?」

キタキタキタ!!!待ってたよその質問!!!

意気揚々と「私大好きなんですよ!!!かつじりょX△●!」

言えてねぇし・・・

でも勝地涼だ、って言い直してるのに

全員に「誰?」って顔されました(T□T)

「誰?何出てた人???」の質問。

ワタクシ何故だか興奮しすぎてこの質問に答えられませんでして・・・。

何一つ伝えられませんでした(--;無念・・・。

 

挙句、見てたはずの人まで「なんだっけほら、目細い人だよね」だって。

どこが??

どこが目細いの??

人によって見方って色々なんだな、と。

 

あんだけラブリーなハニカミ見て「しずちゃんが可愛かった」で終わりですか?と。

でも、正直あんまり人気者になられると寂しいから、このくらいの認知度がちょうど嬉しいかも♡な微妙なファン心なんですが(^^;

 

そういや空中庭園見ました。

すっごいおバカな役でしたね。ちょっと笑ってしまった。役者だなぁ~(笑)

でも、思ったより出番があってちょっと嬉しかった。

でも実はまだ最後まで見てないんですよね(^^;

ただ涼くん出演シーンは全部見たかと。

まあまた続きはそのうち見ます(◑ω◑*)

|

« 超ハード | トップページ | ダイエット宣言・・・ »

コメント

お久しぶりです。
5月も乗り越え社会人生活も慣れてきたでしょうか?
涼君、あまり知られてなさそうですね~
ちょっと複雑・・・
目が細い?切れ長だけど細い訳ではないですよね~!
私も『空中庭園』涼君のとこだけ見ました。
ホントおバカな子でした(笑)
役柄でしょうけど、ちょっと訛ってましたよね?先日見て来た『花よりもなほ』でも、松本半の武士だったので訛ってました。
『父帰る・屋上の狂人』の時も四国弁が上手でしたよ。東京生まれの東京育ちなのにね。
次の映画は何弁でしょうね?

投稿: のり | 2006年6月14日 (水) 23時15分

>のりさん
コメントありがとうございます☆
ホント複雑ですよね(^^;

なるほど!切れ長の目なんですね!
なんか言われた時全然ピンとこなかったんですよね。
私の中ではどっちかというとパッチリ目な印象だったので。
なんだろ~目力があるから大きく見えるんですかね??

四国弁上手だったんですか?
苦労してるって日記で書いてたのでどうだったんだろ~って思ってたんです。
そっかぁ~さすがは我らが勝地涼ですね★
東京生まれの東京育ち、方言喋るのってきっとすっごく難しいんでしょうね。

個人的には関西弁に挑戦してほしいです!
東京の人で関西弁上手に話す人ってすごく少ないんですよね。
是非挑戦してもらいたいなぁ(^^*)

投稿: みちる | 2006年6月15日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/2176341

この記事へのトラックバック一覧です: そげなぁーー:

« 超ハード | トップページ | ダイエット宣言・・・ »