« 週末★ | トップページ | そげなぁーー »

2006年6月11日 (日)

超ハード

最近なんだか多忙な日々。

会社の人と飲みに行く機会が多いんです。

一番下っ端だからお酒作って、お酌して・・・ってやんなきゃいけないんだろうけど、できましぇん(→д←)

だってホステスじゃないんだもん!!お酒の作り方なんてわからんて。飲まないもん!ウィスキーも焼酎も!!

でも職場の飲み会は普段いえないことが言える貴重な機会だなとは思います。

「こんなことがやりたい」とか酔っ払ってペロッと言ったら、「考えてやる」って言ってくれたんです。飲みの席だから当てにはならないけど、でも言いたいことがいえるのってスッとします。

あんまり大きな会社じゃないからこそできることなのかも。

頑張ろう。

ちょっと仕事に夢を持てるようになってきた気がする。

 

でもやっぱ遊びたいなぁーー海外に行きたいっ!! 

先週、金土使ってちょろっと旅行に行ってきました♥♥♥

旅行っていっても友達に会いにいっただけなんだけど。

でも久々に外に出かけてかなりリフレッシュできました。

今週も頑張んなきゃなぁ。

|

« 週末★ | トップページ | そげなぁーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/2175816

この記事へのトラックバック一覧です: 超ハード:

« 週末★ | トップページ | そげなぁーー »