« あと1週間! | トップページ | 週に1度は・・・ »

2006年5月 4日 (木)

しまった

前の記事からちょっとあき過ぎですよねぇ・・・(^^;

なんだか最近時間が経つのが早くて早くて・・・。

 

そして気づいたら、『父帰る・屋上の狂人』の舞台も千秋楽を迎えちゃいましたね。なんで「迎えちゃいましたね」なのかってーとそりゃあもう・・・・行けなかったからですよ(T△T)

先週の土曜日1時間くらいずーーーーと携帯と子機片手に延々電話してたんですけどねぇ・・・無理でした。全然無理でした。ホント・・・ねぇ・・・あれで電話繋がった人っているんですか??誰か繋げ方教えてください(T~T)

というよりなんで受付時間が10時から12時??そんなの平日仕事中にかけれないじゃん(;△;)うぅ・・・。

・・・・とまあ終わってしまったもんは仕方ないんで、愚痴はこのへんにして。

 

1ヶ月間お疲れ様でした!!!

観劇に行かれた方のレポとかをちょろちょろ見せてもらったんですが、すごくいい舞台だったようで・・・見れなかったのが無念で無念で(まだ言うか・笑)なんだかチームの結束も強く、本当に素晴らしい舞台だったみたいですね。

舞台が見れなかったのは残念だけど、他の人の感想読んで想像したり、クサナギくんのファンの人のブログとかで涼くんが褒められてるのみてすごい嬉しかったり、見れないなりに楽しい1ヶ月間でした★

きっとこの舞台を終えて、また役者として一段と成長した勝地涼を見せてくれるんでしょうね♪今はそれが楽しみだぁ(*^-^*)

そうそう舞台は見れなかったんですけど、その間にチョコチョコ昔の涼くんを見てました。

『リリィシュシュ』『携帯忠臣蔵、そして『この胸いっぱいの愛を』

あと『オールアバウト如月行』もようやく買いました♪まだ未開封ですが・・・。うヒヒ♪

感想はまた改めて書きたいと思います♪特に『この胸・・・』登場シーン多いし★嬉しい★

というか今まで見たやつ全部書きたいんだけど時間が・・・・(T^T)

あ、連休は遊びまくってっきます!!リフレッシュリフレッシュ(笑)

 

でも・・・舞台やっぱ再演してくんないかな??できれば大阪で・・・無理??

|

« あと1週間! | トップページ | 週に1度は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/1667506

この記事へのトラックバック一覧です: しまった:

« あと1週間! | トップページ | 週に1度は・・・ »