« 週に1度は・・・ | トップページ | 超ハード »

2006年5月21日 (日)

週末★

今週もあっという間に週末が終わっちゃいます(T^T)

ホント早いなぁ~もぉ!!

でも働き始めてから学生の頃と違って休みを有効的に使うようになりました。

この前までは一年中休みみたいなもんだったから、毎日ダラダラしてたんだけど、最近はちゃんと朝から起きて、毎週予定を埋めて出かけてます。

アクティブすぎて自分で自分にビックリ(^^;

でも平日遊べないし、土日くらいしか友達にも会えないですからねぇ(++)

 

仕事には少しずつ慣れてきました。

電話も大分聞き取れるようになってきたし★

あ、私旅行会社で働いてるんですけど、今は店舗で研修をしていて接客とかしてるんです。

実はバイトの時は自分でも接客向きだなぁ~って思ってたんだけど、なんか違うんですよね。ものすごい毎日緊張してます(><)

でも、基本人と接するのは好きなので、やっぱりちょっと楽しかったりもします♪

多分接客をするのはこの研修中くらいで、本配属になったら完全に裏方になっちゃうんですよ。

だから今のうちにお客さんがどんなこと考えてるのかってことをしっかり学んでいこう!

とまぁそんな風に毎日自分に発破かけて頑張ってます。

でもね、残業がしんどいぃ。。時間ない。。。

 

そうそう、夏に向けてダイエットしようと思ってます★

で、このブログでもダイエット過程を報告しようと思ってます!

誰かいいダイエットあったら教えてくださ~い♪

|

« 週に1度は・・・ | トップページ | 超ハード »

コメント

はじめまして☆
私は社会人2年目のOLとゆうか
営業レディしてます(^^)
なんか親近感沸いちゃってカキコしました♪
仕事って大変ですよね~
学生の時とは大違い!!
でもその分メリハリついて健康的に過ごせます☆
頑張りましょうね♪

投稿: 椿 | 2006年5月21日 (日) 22時17分

こんばんは。
お久しぶりです。
先週のブログよりも元気になったように感じるのですが・・・でも、仕事って大変ですよね。
私は化学会社の研究所に勤めていたので、仕事は薬品と実験装置が相手でした。
自分のペースで仕事ができましたし、人間相手ではないので気が楽でした。
ですから、みちるさんのように人間相手のお仕事をする方って尊敬します。
旅行会社だと、お仕事で海外などにも行けるようになるのでしょうか?
もし、そうだとしたら楽しそうですね。

そうそう、今更ですが涼君の舞台、見る事ができました。
涼君ファンの方からチケットが1枚あまったと言う事で譲ってもらえました!
TELは観劇後も挑戦し続けたのですが、1度も繋がりませんでした。
舞台後の情報が全然なくって少し寂しいです。

また週末を楽しみに、1週間お仕事に励んでください。

投稿: のり | 2006年5月21日 (日) 23時10分

>椿さん
コメントありがとうございます★
社会人2年生さんなんですね♪
働くってホント大変ですよね(><)
なんだか毎日バタバタと時間が過ぎていく気がします。
でも確かに健康的ですよねぇ。
朝起きて夜寝て・・・学生時代の自分からは想像付かないですもん(笑)
また遊びにいらしてくださいね☆☆

>のりさん
コメントありがとうございます★
ハイ日が経つにつれ少しずつ元気になってます(笑)
研究所にお勤めだったんですね!
えぇーーーすごい・・・(@△@)
研究ってすごく根気のいる仕事ですよね。
私はものごとをすぐに投げ出してしまいがちなので、ホント尊敬しちゃいます。
それにその人にしかできない仕事っていうか、
必要とされる仕事ができる人ってすごいなっていつも思うんですよね。

や~ん♪やっぱり観にいかれたんですね★
おめでとうございます!!
どうでした?どうでした??
父帰ると屋上の狂人、どっちがよかったです??
是非詳しく!!!笑

舞台後の情報はっきりわかんないですねーー(><)
映画を撮りはじめる??なんてことが日記に書いてあったけど、
映画ってことは見ることができるのはきっとずっと後ですよね(TT)
またドラマにでも出てくれないかなぁ~なんて密かに期待してるんですが、どうでしょう??
とりあえずは来週公開の『花よりもなほ』ですね(^▽^)

投稿: みちる | 2006年5月27日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/1883904

この記事へのトラックバック一覧です: 週末★:

« 週に1度は・・・ | トップページ | 超ハード »