« しまった | トップページ | 週末★ »

2006年5月14日 (日)

週に1度は・・・

週に一度は更新したいと思いつつもやっぱり出来てない今日この頃。

今週からは残業とかもでてきて、ますます時間が短く感じられます。

5月病にもなりかけです。

会社辞めたい・・・・・嘘です、やめません(笑)

でもかなりストレス溜まってます。

連休に毎日遊びまくってストレス発散できたはずなんですけどねーーーー

人生うまくいかないわ

今週はストレスで歯肉が腫れたり、毎日腹痛起こしたり・・・・

社会人になって自分がどんだけナイーブか知りました(^^;

ストレス耐性低すぎ・・・・(--;

別に怒られたりとかもしてないし、いじめられたりもしてないのにねぇ・・・なんでこんなに体調悪いのか??すごい健康的な生活してるのに・・・・・ホント不思議です。

まぁ、どうしようもないので、そのままにしておきますが(^^;

なんか楽しいことないかなぁ??

 

あ、そういえば、夏に舞台を見に行きます。三上博史さん深津絵里さん谷原章介さん出演の蜷川さんの舞台。e-plusの先行発売でチケット取れたんです♪ラッキィ(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)

最近チケット関係、何取ろうとしてもうまくいかなかったのでかなり嬉しかったです♡

昔から大好きなんですよね、三上さん!

生で見れるなんて感激

前にパルコでやってた舞台は、行こうかどうか迷って結局行かなかったんで、今回は絶対行こう!!って思ってたんです(^^)vホント楽しみ~!!

でも、チケット関係でいうと、一つ悲しいこともありまして・・・

コブクロのライブ、日程が発表されたってメールが届いたんだけど・・・・・

大阪の先行発売もう終わってんじゃん(><)

マジで???遅いよ!!メール!!!!

イーーーーーッってなりました(>皿<)

また一般発売に電話っすよ・・・・無理。絶対かかんない。

電話キライです(T△T)

|

« しまった | トップページ | 週末★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/1790968

この記事へのトラックバック一覧です: 週に1度は・・・:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 06時07分

« しまった | トップページ | 週末★ »