« 社会人1週目終了 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

2006年4月 8日 (土)

続けざまに更新

更新できるときにしまくってやろう!ということで第2弾(笑)

ハニカミの予告見ました??

カワエェ~(*^△^*)

可愛すぎるよ、勝地さん!!!

しずちゃん手製の弁当に「食べていいっすか?」って言ってるとこ

カワエェ

お化け屋敷でわぁ~ってなってるとこ

カワエェ

 

・・・アタシ軽く危ない人です。

実は予告だけビデオに撮って何回も見てます(笑)

てか今週テレビ見たの「東京タワー」とハニカミの予告だけですからね・・・(^-^;

いやぁ~しずちゃんもきっとメロメロになったことでしょう。

いいなぁ~しずちゃん。でもドレス姿は可愛かったですね★

 

イヤ、でもホント楽しみですね♪

なんかああいうバラエティに出すぎて、安っぽい(失礼!)役者さんになっちゃうのは絶対イヤなんですけど、個人的に素のラブリー勝地涼好きとしては、時々、ほんのたまーにこういうのに出てくれると嬉しいなぁ~って思います(^^)

でもやっぱ役者勝地がみたいですねぇ・・・。舞台に行った人のレポとか読みたいんだけど、今週はそんな時間もなかったからなぁ~(^^;でもなんかちょっと見た限りみんな「いい!」って言ってますよね~。見たいなぁぁぁぁ。。。四国弁はどうだったんだろ??うまくいったのかな??

来週にでも当日券電話かけてみようかな。電話も土曜しかかけれないもんなぁ・・・キッツイなぁ(T~T)やっぱ連休に賭けるか!?・・・まず無理だろな・・・千秋楽だし・・・。

そうそう、関係ないけど気になってることが一つあって。

『花よりもなほ』って涼くん出るんだよね??

なんか公式HPがリニューアルされたから見てたんだけど、勝地のの字もないんですよね。でもフォスターのHPには書いてあったしなぁ・・・・。1シーンとかしか出ないのかな??ちょっと残念(--;

でもまぁ岡田くんもリエちゃんも好きだし劇場まで見に行きます。ていうか話自体おもしろそうだし♪まだ一度もスクリーンの勝地涼を見てないので、出演時間チョロッとでもいいんで見に行こうと思ってます6月ってことはあと2ヶ月かぁ~長いなぁ(^^;

でも!その前に『この胸いっぱいの愛を』がようやくレンタルですよ!!劇場に見にいけなかったからすごい楽しみ♪早く見たいよぉ~!!

来週はハニカミ、その次はDVD♪全部週末なのがありがたい(笑)

ちなみに今日は『リリィシュシュのすべて』を借りてきました♪

今から見てきま~す☆

|

« 社会人1週目終了 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

コメント

始めまして、みゅこと申します。高校2年生になります。勝地淳くんの日記読ませていただきました♪もう・・・最高です!!面白すで興奮しました(>∀<)笑笑 私も勝地くんの大ファンです!!!きっかけは「さとうきび畑の唄」からです。よかったら仲良くしていただけませんか??勉強もありなかなか来れないかもしれませんが応援してます♪♪これからも頑張って下さい。よかったらお返事待ってます!!

投稿: みゅこ | 2006年4月 9日 (日) 18時49分

みゅこさん、コメントありがとうございます★

私も「さとうきび畑」で初めて勝地君を知りました。凛々しくて、「この子いい!昇いい!」を連発してました(笑)
でも今ほどじゃなくて、こんなにギャアギャア言い始めたのってつい最近なんです。
だからまだまだ知らないこといっぱいなので、よかったらみゅこさん、勝地くんについて色々教えてくださいね★
こちらこそ仲良くしてください、です(^-^)

高校2年生ですか~??羨ましいです。お勉強頑張ってくださいね。
不定期更新のブログですが、また遊びにいらしてくださいね♪

投稿: みちる | 2006年4月 9日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/1333320

この記事へのトラックバック一覧です: 続けざまに更新:

« 社会人1週目終了 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »