« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ハニカム »

2006年4月14日 (金)

2週目終了★

やってきました2度目の週末です

どうにかこうにか早起きにも慣れてきた・・・かな?って感じの毎日を送ってます。先週に比べると今週はあっという間だった気がします。なんかちょっと余裕もあって、今週は新ドラマ2本も見られました(^-^)あ、今日の『クロサギ』も見れそうなので、3本かな?

見たのは『ブスの瞳に恋してる』『医龍』。両方結構期待してたんですけど、感想はまあまあかな(^^;まだ一週目だからこれから面白くなるかも・・・と期待して、とりあえず来週も見るつもりです。前クールは『白夜行』しか見てなかったんで、今クールは色々見たいドラマがあってすごい楽しみなんですよね~(^^)

あれ??『クロサギ』やってないですね??

野球延長??

てことは『ハニカミ』も延長??うわーーーー早く見たいのにぃ(><)今週はコレだけを楽しみに頑張ってきたんだから!(笑)

まぁメントレでラブリー上戸彩ちゃんでも見ながら気長に待つとしますか(^^;

あれ??『僕らの音楽』に「槇原則之キンキ陽水」の文字・・・・何コレ?総集編??こっちも録画しないとだわ。テープあったかなぁ??

明日は神戸までお出かけの予定・・・・なんだけどどうやら雨が降る模様・・・。

あぁっ!もぉっ!!お願いだから土日に雨はやめてください(T△T)

最近雨多いですよねーー。梅雨でもないのに(ー3ー)

桜もかなり散ってきちゃったしなぁ。

あ、クロサギ始まった。てことはハニカミまであと1時間~♡

きゃあ♡楽しみ楽しみ♡

|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ハニカム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/1405486

この記事へのトラックバック一覧です: 2週目終了★:

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ハニカム »