« 2週目終了★ | トップページ | あと1週間! »

2006年4月16日 (日)

ハニカム

ぎゃあ!!記事が途中で消えちゃった(T△T)

昨日のハニカミはギャアギャア叫びながら見てました。

だって・・・・なんかかっちょいいんだもん(๑→‿ฺ←๑)
「大丈夫、行こう!」って引っ張ってくとことかー
卵焼き半分に切ってあげちゃうとことかー
さりげなくレディファーストなとことかー

結婚について熱く語るとことかーーもぉ!!!

男前じゃん!!!勝地涼!!!

見る前の想像では、しずちゃんのペースに引きずり込まれておろおろする涼くんだったんですけど(笑)全然違いましたねーー。超男らしい!!しっかりしずちゃんをリードしてましたね♡

でも男らしいだけじゃなくてやっぱりラブリーだし・・・

タキシード着て「早く来てー」って言ってるとこ ・・・
しずちゃんと親子みたいに見えたのは気のせい??
しずちゃんの罰ゲームに大爆笑してるとこ・・・
別れ際にウルウルしてるとこ・・・もう全部可愛い♥
ゲーム時に「――お願いしま~す」って言ってたとこあるじゃないですか??あの、「ま~す」の言い方、あれがね、すごく可愛くてすき!!←壊

もうね、しずちゃんじゃないけどメロメロですよ(^^;

やられっぱなしです。

いいなぁ~ハニカミ。ホントハニカミっぱなしでした。ちょーーっと台本の影がチラつきましたけどね。さすがにいきなり”静代”はないだろーー??でもああいう喋り方とか気遣いとか、そういうところはきっとっていうか、普段もあんな感じなんだろうなぁ~って思いましたねぇ。ホントいい子なんだろうなぁ。

いいなぁ~

やっぱいいわぁ~

またもっかい見よう(*≧m≦*)

|

« 2週目終了★ | トップページ | あと1週間! »

コメント

放送から2日経ってやっとコメントができます。放送終了時はハイテンションになってコメントできませんでした。
男らしく優しい気遣いのできる子ですね~
結婚観もしっかりしていて、本当に19歳?
私も、しずちゃんを待っていて『早く来て~』が可愛かったです。甘えっ子の一面が見れました。
涼君がこの番組に出演すると知ってから、この番組を3~4回見たのですが、涼君の回が一番よかった!
ファン心理もあるかもしれませんが、見た後
さわやかになれました。他の回の時は、こちらがこっつぱずかしく(恥ずかしく)なってしまいましたが、今回のはほのぼのでした。
ますます涼君にぞっこんです!

社会人2週間だったんですね。
すこしは慣れたようで良かったです。
私は会社に勤めていたころが一番楽しかったように思います。(相当前の話)
学生とは違っていろいろ自分で決められるし、行動範囲も広がります。でも、責任もそれなりに取られますけどね。
社会人生活、楽しんで下さい・

投稿: のり | 2006年4月16日 (日) 20時21分

お久しぶりです。お元気なのでしょうか・気になりましたのでちょっと覗いてみました。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月17日 (月) 19時13分

>のりさん
コメントありがとうございます★
ホントいいデートでしたよね!!
二人とも可愛くてすごくほのぼのしちゃいましたよね(^-^)

もう1週間も経っちゃったんですねーー。
2週にわたってだったら今夜もみれたのにーー!なんて思うとちょっと残念(^^;
未公開SPとかやって欲しいですね♪

社会人生活は大分慣れてきました♡
まだ自分の時間はうまく作れないけど、
少し楽しめる余裕が出てきた感じです(^^)

涼くんの舞台、来週で終わっちゃいますね。
当日券の電話つながりましたか??
もし舞台見に行かれたらお話きかせてくださいね★
私も来週の週末、電話掛けチャレンジする予定です!!
千秋楽だから難しいんだろうなぁとは思いますが、その日しか行けないんです(TT)
お互い頑張りましょうね~♡

>バツイチ女のひとり言さん
コメントありがとうございます!
お久しぶりです~。
私は元気にやってますよ~(^^)
また遊びにいらしてくださいね♡

投稿: みちる | 2006年4月21日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/1419440

この記事へのトラックバック一覧です: ハニカム:

« 2週目終了★ | トップページ | あと1週間! »