« いよいよ | トップページ | 続けざまに更新 »

2006年4月 8日 (土)

社会人1週目終了

想像以上にしんどい・・・(--;

コレ今週の感想です(^^;毎日早朝に起きて、会社行って、帰ってくるだけなのにこんなにしんどいなんて・・・。

今週はまだ研修なので会社に行ってすることっていってもお勉強ばっかりな上に、残業とかもないので7時頃には家に帰れるんですが・・・・それでもしんどい。とにかくしんどい(><)

家に帰ったらご飯食べて日報書いて、風呂入って寝る。それだけしか出来ませんでした。大人ってこんなに大変なんだ・・・、って実感しましたね。平日なんてあってないようなもんなんだな、と。

ちなみに学生時代、平均睡眠時間12時間の私にとって、この1週間の睡眠時間生活は相当きつかったらしく・・・・さっそく体壊しました。それでも会社行かなきゃいけないんだもん。大人ってツライ(T△T)まぁ、初っ端から休む訳には行きませんからねぇ。まだ研修中だからクビになっちゃう(笑)

まぁそんな訳でせっかくの週末なのに家で静養です(^-^;今まであんまり風邪とか引かなかったから丈夫なんだと思ってたけど、やっぱ毎日緊張してたし、かなりストレス溜まってたんだろうな~って思います。来週になれば少しは緊張も解けるかなぁー。まぁちょっと不安ですが・・・。

これから毎日こんな生活かと思うとゾッとしますが、まぁでも色々楽しみなこともありますし、頑張っていきたいですね、うん。

でも働いてる人で毎日ブログ更新してる人ってすごいなぁ~って最近思います。家帰ったらパソコン触るどころかテレビ見る元気もないですもん(ーー;

慣れりゃ時間もうまくつかえるようになんのかねぇ??

まぁ、頑張りますわ★★

|

« いよいよ | トップページ | 続けざまに更新 »

コメント

こちらには初めて来ました。

最初の一週目は辛かったですか・・・
お疲れ様でした。
慣れるまではちょっとしんどいかと思いますが、慣れてしまえば社会人も楽しいもんですよ~v。
(1~2ヶ月くらいで慣れてくると思いますよ。)
残業があまり多いと辛いですけれどね・・
ほどほどに忙しく、自分の時間も持てれば嬉しいですよね。

私は嫌なことは試練とか勉強だとか思って、乗り越えてます。(未だに・・)
これから色々あると思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね!

P.S.社会人経験だけは長いけど、考えていることは成長してません(苦笑)。

投稿: のりたん | 2006年4月 8日 (土) 21時38分

のりたんさん、コメントありがとうございます★

社会人、慣れると楽しいもんですか?なんだかその言葉を聞いてホッとしました♪
働き始めてから(あ、まだ仕事なんて何もしてないんですけど・笑)なんて自分は時間の使い方が下手くそだったんだろうって思いました(^^;

早く慣れて、少ない時間でも充実した時間を過ごせるようになりたいです!
試練、勉強・・・それを乗り越えて大きくなっていくんですよね!!
ん~頑張らないと!!なんだか元気が出てきました!ありがとうございます(*^-^*)

投稿: みちる | 2006年4月 9日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/1333042

この記事へのトラックバック一覧です: 社会人1週目終了:

« いよいよ | トップページ | 続けざまに更新 »