« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月23日 (日)

あと1週間!

週末はあっという間に終わっちゃいますねぇ(T^T)

でも来週は待ちに待ったゴールデンウィーク☆

もうね、手帳に予定入れてくのが楽しくてしょうがないです♪

ホントにゴールデンだよ!!

 

今そのありがたみを日々実感中でございます(^○^;

でも実はうちは悲しいかな9連休じゃないんですよねぇ。

忌まわしき5月2日・・・。

配属先によって休みのとことそうじゃないところがあって

同期の中で私だけが出勤です。

うぅーーなんでぇ(T△T)??

 

さてと。週末もあとちょっとでおしまい!

どうすっかな~もっかいTSUTAYAに行ってみようかなぁ。

「この胸いっぱいの愛を」が見たくて金曜から何回も見に行ってるのにいつ行っても貸し出し中なんです(T-T)

みんな!!!早く返してぇ~~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月16日 (日)

ハニカム

ぎゃあ!!記事が途中で消えちゃった(T△T)

昨日のハニカミはギャアギャア叫びながら見てました。

だって・・・・なんかかっちょいいんだもん(๑→‿ฺ←๑)
「大丈夫、行こう!」って引っ張ってくとことかー
卵焼き半分に切ってあげちゃうとことかー
さりげなくレディファーストなとことかー

結婚について熱く語るとことかーーもぉ!!!

男前じゃん!!!勝地涼!!!

見る前の想像では、しずちゃんのペースに引きずり込まれておろおろする涼くんだったんですけど(笑)全然違いましたねーー。超男らしい!!しっかりしずちゃんをリードしてましたね♡

でも男らしいだけじゃなくてやっぱりラブリーだし・・・

タキシード着て「早く来てー」って言ってるとこ ・・・
しずちゃんと親子みたいに見えたのは気のせい??
しずちゃんの罰ゲームに大爆笑してるとこ・・・
別れ際にウルウルしてるとこ・・・もう全部可愛い♥
ゲーム時に「――お願いしま~す」って言ってたとこあるじゃないですか??あの、「ま~す」の言い方、あれがね、すごく可愛くてすき!!←壊

もうね、しずちゃんじゃないけどメロメロですよ(^^;

やられっぱなしです。

いいなぁ~ハニカミ。ホントハニカミっぱなしでした。ちょーーっと台本の影がチラつきましたけどね。さすがにいきなり”静代”はないだろーー??でもああいう喋り方とか気遣いとか、そういうところはきっとっていうか、普段もあんな感じなんだろうなぁ~って思いましたねぇ。ホントいい子なんだろうなぁ。

いいなぁ~

やっぱいいわぁ~

またもっかい見よう(*≧m≦*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

2週目終了★

やってきました2度目の週末です

どうにかこうにか早起きにも慣れてきた・・・かな?って感じの毎日を送ってます。先週に比べると今週はあっという間だった気がします。なんかちょっと余裕もあって、今週は新ドラマ2本も見られました(^-^)あ、今日の『クロサギ』も見れそうなので、3本かな?

見たのは『ブスの瞳に恋してる』『医龍』。両方結構期待してたんですけど、感想はまあまあかな(^^;まだ一週目だからこれから面白くなるかも・・・と期待して、とりあえず来週も見るつもりです。前クールは『白夜行』しか見てなかったんで、今クールは色々見たいドラマがあってすごい楽しみなんですよね~(^^)

あれ??『クロサギ』やってないですね??

野球延長??

てことは『ハニカミ』も延長??うわーーーー早く見たいのにぃ(><)今週はコレだけを楽しみに頑張ってきたんだから!(笑)

まぁメントレでラブリー上戸彩ちゃんでも見ながら気長に待つとしますか(^^;

あれ??『僕らの音楽』に「槇原則之キンキ陽水」の文字・・・・何コレ?総集編??こっちも録画しないとだわ。テープあったかなぁ??

明日は神戸までお出かけの予定・・・・なんだけどどうやら雨が降る模様・・・。

あぁっ!もぉっ!!お願いだから土日に雨はやめてください(T△T)

最近雨多いですよねーー。梅雨でもないのに(ー3ー)

桜もかなり散ってきちゃったしなぁ。

あ、クロサギ始まった。てことはハニカミまであと1時間~♡

きゃあ♡楽しみ楽しみ♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

HAPPY BIRTHDAY

今日は剛くんの誕生日ですね

いや~めでたいめでたい(^^)

でももう27歳かぁ~。早いなぁ。

私がキャーキャー言い出した頃はまだ16歳だったのになぁ・・・。

もう11年かぁ。そりゃ私も年くうはずだわ(^^;

 

そういや今朝ワイドショーでライブ映像見ました。

客席が近くていいなぁ・・・って思いながら見てました。

チケットまだ取れたりしないかなぁ??んーー無理かなぁ。

 

まぁそれは置いといて・・・

ホントおめでとうございます(^-^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

続けざまに更新

更新できるときにしまくってやろう!ということで第2弾(笑)

ハニカミの予告見ました??

カワエェ~(*^△^*)

可愛すぎるよ、勝地さん!!!

しずちゃん手製の弁当に「食べていいっすか?」って言ってるとこ

カワエェ

お化け屋敷でわぁ~ってなってるとこ

カワエェ

 

・・・アタシ軽く危ない人です。

実は予告だけビデオに撮って何回も見てます(笑)

てか今週テレビ見たの「東京タワー」とハニカミの予告だけですからね・・・(^-^;

いやぁ~しずちゃんもきっとメロメロになったことでしょう。

いいなぁ~しずちゃん。でもドレス姿は可愛かったですね★

 

イヤ、でもホント楽しみですね♪

なんかああいうバラエティに出すぎて、安っぽい(失礼!)役者さんになっちゃうのは絶対イヤなんですけど、個人的に素のラブリー勝地涼好きとしては、時々、ほんのたまーにこういうのに出てくれると嬉しいなぁ~って思います(^^)

でもやっぱ役者勝地がみたいですねぇ・・・。舞台に行った人のレポとか読みたいんだけど、今週はそんな時間もなかったからなぁ~(^^;でもなんかちょっと見た限りみんな「いい!」って言ってますよね~。見たいなぁぁぁぁ。。。四国弁はどうだったんだろ??うまくいったのかな??

来週にでも当日券電話かけてみようかな。電話も土曜しかかけれないもんなぁ・・・キッツイなぁ(T~T)やっぱ連休に賭けるか!?・・・まず無理だろな・・・千秋楽だし・・・。

そうそう、関係ないけど気になってることが一つあって。

『花よりもなほ』って涼くん出るんだよね??

なんか公式HPがリニューアルされたから見てたんだけど、勝地のの字もないんですよね。でもフォスターのHPには書いてあったしなぁ・・・・。1シーンとかしか出ないのかな??ちょっと残念(--;

でもまぁ岡田くんもリエちゃんも好きだし劇場まで見に行きます。ていうか話自体おもしろそうだし♪まだ一度もスクリーンの勝地涼を見てないので、出演時間チョロッとでもいいんで見に行こうと思ってます6月ってことはあと2ヶ月かぁ~長いなぁ(^^;

でも!その前に『この胸いっぱいの愛を』がようやくレンタルですよ!!劇場に見にいけなかったからすごい楽しみ♪早く見たいよぉ~!!

来週はハニカミ、その次はDVD♪全部週末なのがありがたい(笑)

ちなみに今日は『リリィシュシュのすべて』を借りてきました♪

今から見てきま~す☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

社会人1週目終了

想像以上にしんどい・・・(--;

コレ今週の感想です(^^;毎日早朝に起きて、会社行って、帰ってくるだけなのにこんなにしんどいなんて・・・。

今週はまだ研修なので会社に行ってすることっていってもお勉強ばっかりな上に、残業とかもないので7時頃には家に帰れるんですが・・・・それでもしんどい。とにかくしんどい(><)

家に帰ったらご飯食べて日報書いて、風呂入って寝る。それだけしか出来ませんでした。大人ってこんなに大変なんだ・・・、って実感しましたね。平日なんてあってないようなもんなんだな、と。

ちなみに学生時代、平均睡眠時間12時間の私にとって、この1週間の睡眠時間生活は相当きつかったらしく・・・・さっそく体壊しました。それでも会社行かなきゃいけないんだもん。大人ってツライ(T△T)まぁ、初っ端から休む訳には行きませんからねぇ。まだ研修中だからクビになっちゃう(笑)

まぁそんな訳でせっかくの週末なのに家で静養です(^-^;今まであんまり風邪とか引かなかったから丈夫なんだと思ってたけど、やっぱ毎日緊張してたし、かなりストレス溜まってたんだろうな~って思います。来週になれば少しは緊張も解けるかなぁー。まぁちょっと不安ですが・・・。

これから毎日こんな生活かと思うとゾッとしますが、まぁでも色々楽しみなこともありますし、頑張っていきたいですね、うん。

でも働いてる人で毎日ブログ更新してる人ってすごいなぁ~って最近思います。家帰ったらパソコン触るどころかテレビ見る元気もないですもん(ーー;

慣れりゃ時間もうまくつかえるようになんのかねぇ??

まぁ、頑張りますわ★★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

いよいよ

日にち変わって明日、4月3日

いよいよ初出勤です。

すんごい緊張します。きっと挨拶とかするんですよね??

絶対無理( ̄□ ̄;

苦手なんですよねぇ・・・自己紹介。何喋っていいか全然わかんない。特技とかないし。なんか必要以上におたおたしそうな予感・・・。あぁーーーマジ緊張する。

最初はしばらく研修なので仕事をするってこともないんだと思うんだけど、でもやっぱりもう学生じゃなくて、社会人なんですよね・・・。学生気分の甘い考えは捨てなきゃだなーってつくづく思います。

この間、新聞に新社会人の心得みたいなものが載ってて、そこにこんな一文があったんです。

『笑ってごまかすな』

アイタタター・・・・って感じでしたねぇ。私かなりこれやっちゃってたんですよね、今まで。失敗したりしてもとりあえず笑っとけ、みたいな(^^;

バイトとかでもとりあえずニコニコ笑ってたらオッケイ!みたいな感じで。考えてみれば笑ってすいませんって言って何でも許してもらってきてたんですよねー。あぁ、みんな優しい人ばっかだったのねぇ

でも社会にでたらそれが一番嫌われるってこの記事に書いてて、実際その通りだろうなーって思うわけですよ。なんか染み付いた習性で、ついうっかりやっちゃいそうだけど、コレだけは常に心に留めて働かにゃだめですね。胸にグサーッときました(^-^;

もう学生じゃない、学生気分じゃなく、しっかり社会人モードに気持ちを切り替える、これだけは守らなきゃですね・・・・んーーーできるかな??

なんかねーまだ全然実感湧かないんですよね(--;

改めて先に社会に出てる友達とか、すごいなぁ・・・って思います。

みんな頑張ってんだなぁ。。私も頑張らないと・・・。

とりあえず自己紹介、緊張しない方法とかないもんですかねぇ??

******************************************************

そういえば『父帰る/屋上の狂人』始まりましたね。

見に行きたかったなぁ~。初日、どんな感じだったんでしょうか??ワイドショーとかでやるかな??やるなら千秋楽か??ちょっとでいいからテレビでやって欲しいですねぇ~。ちゃんと勝地くん写してね!!(笑)

1ヶ月、頑張って欲しいですね☆健康第一!!

えーと次、剛つながりで(笑)

昨日(一昨日)のMステ見逃しました(T△T)というか出るの知らなかったんですよねぇ~。先週Jウェブ見たときは堂兄のSPのことしか書いてなかったのになぁ~。無念です(T~T)ライブも見に行けそうにないし、なんだかなぁ~。

でもランキング1位だけ見ました♪コブクロ『桜』

私の中でも1位ですよ!!と思いながらも、ちょっと意外でビックリしちゃいました。すごいね!コブクロ☆☆やっぱライブ行きたかったなぁーー。今月末なんですよねぇーー。超行きたい(T△T)

なんか最近「行きたい!」のに行けないのばっかり・・・。父帰るも剛ライブも関東オンリー・・・・こういうとき家が東京だったらなぁーってつくづく思います。なんだかんだで、やっぱり東京だけって多いんですよねぇ。まぁコブクロは地方も回ってくれるのに取れなかったんだけど(--;

まぁ言ってもしょうがないんですけどね。

あ~東京に転勤になんないかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »