« ハニカム | トップページ | しまった »

2006年4月23日 (日)

あと1週間!

週末はあっという間に終わっちゃいますねぇ(T^T)

でも来週は待ちに待ったゴールデンウィーク☆

もうね、手帳に予定入れてくのが楽しくてしょうがないです♪

ホントにゴールデンだよ!!

 

今そのありがたみを日々実感中でございます(^○^;

でも実はうちは悲しいかな9連休じゃないんですよねぇ。

忌まわしき5月2日・・・。

配属先によって休みのとことそうじゃないところがあって

同期の中で私だけが出勤です。

うぅーーなんでぇ(T△T)??

 

さてと。週末もあとちょっとでおしまい!

どうすっかな~もっかいTSUTAYAに行ってみようかなぁ。

「この胸いっぱいの愛を」が見たくて金曜から何回も見に行ってるのにいつ行っても貸し出し中なんです(T-T)

みんな!!!早く返してぇ~~~!!

|

« ハニカム | トップページ | しまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/1510045

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間!:

» コーヒーのお土産 GW編 その1 【コーヒー専科】 [コーヒー専科〜スターバックス、ドトール、イノダの飲み比べ〜]
帰省する際に、実家の人がコーヒー好きな方なら・・・いいのがあるんですよ。 お・み・や・げ  そう、お土産です。まぁ、ちょっとコーヒーギフトなんて、帰省のお土産には・・・ あわないですかねぇ? (^^; [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 21時54分

« ハニカム | トップページ | しまった »