« あれ??? | トップページ | いよいよ »

2006年3月30日 (木)

卒業しました☆

先週の土曜日、無事大学を卒業しました~!!

当日はなんだかすごく忙しくて悲しむ暇もなかったんですが、

あれから実家に帰ってしばらくボーっと過ごしてると、

あぁ・・・もう卒業しちゃったんだなぁ・・・・って

急に寂しくなっちゃいました。

 

来週の今頃はもう普通に社会人なんですよね。

なんだか不思議な気分、未だに実感湧きません(^^;

具体的な勤務地はまだですが、勤務地域が決定しました。

関西地区・・・・という訳で実家から通うことになりました。

4年間一人で暮らしてきたので、今更家族と生活って正直微妙な気分です。

なんか些細なことでイライラしそうな予感・・・(--;

まぁ、とにかく。

一人前の社会人になる為、頑張るぞー!!

ってことで・・・・頑張ります。うん。頑張ろう・・・頑張ろう・・・頑張ろう

|

« あれ??? | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/1218098

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業しました☆:

« あれ??? | トップページ | いよいよ »