« つぶやき | トップページ | ありがとうございます »

2006年3月 2日 (木)

夢かと思えば・・・

今日ね、夢を見たんです。

どんな夢かというと、明日のいいとものテレフォンショッキングのゲストに愛しの(笑)勝地涼くんが出るぞ、っていう夢でした。なんかわかんないけど電話で涼くんが喋ってる夢を見たんですよ。ボヤーッとしてて紹介人が誰かまでは覚えてないんですけどね。それで目が覚めて、変な夢だったなぁ~なんて思ってたんですよ。

で、こっからが驚きなんですけど、

さっきフォスターのHP見たら涼くんの日記が更新されてて、明日「笑っていいとも」に出るって書いてあるんですよ。

あれれれれ??(?-?)

ですよ。

あれは確か今日見た夢のはず??

何だ??予知夢か??アタシってエスパー??

 

・・・なーんて思ってたんですけど。

普通に違いました(^^;

 

思い返してみれば今日起きたとき、テレビがついてて、東京ラブシネマ(玉鉄が可愛いの♪)の再放送がやってたんですよねぇ。うん、どうやら昨日テレビをつけっ放しにして寝たらしい。

ってことは・・・・

ああ・・・夢じゃなくて実際いいとものやり取りが耳に入ってたのね・・・(--;

寝ながら聞いてたんだ・・・。

 

あぁ!もぉ!!!なんで気合で起きなかったんだろう(><)

気づいた瞬間自己嫌悪ですよ(T△T)

涼くんの電話聞きたかったなぁ~。何喋ってたんだろ??

ていうかそもそも誰の紹介??

寝ぼけてたくせに、涼くんのことだけ覚えてるってのが笑えます(笑)

 

まあ明日見るからいいや♪

いいともは予想してなかったのでかなり嬉しいです♪

明日はしっかり起きよう!!(一応留守録もしとこ

あ!!!明日はアカデミー賞もですね!!

やべぇ!!忘れるとこでした(^^;危ない危ない。

 

なんだか春休みって日にちの感覚なくなるんですよねぇ。。

昨日ももう3月!?ってものすごく驚きました。

ホント時が経つのはあっという間ですねぇ(T_T)

|

« つぶやき | トップページ | ありがとうございます »

コメント

明日楽しみですね。
知らなかったら教えなくては、と思ってたのですが、予知夢でもう知ってたんですね(笑)

杏チャンが今日のゲストと昨日知って、もしかしたら・・・と思い留守録してました!!

杏ちゃんが『同じ事務所の勝地涼君』と紹介して
『色々共演していて、歳も同じぐらいなんです』と言ったら『あっ、若いんだ』とタモリさんが言ってました。
涼君を知っているのかどうかは分かりませんが、ドラマや映画を見てもう少し上と思ってたのかな?
今日は舞台の稽古はお休みで、事務所で杏ちゃんの出演を見てたそうです。

次のお友達も気になりますね。
それに、夜のアカデミーも。
フォーマルで出席でしょうか?

投稿: のり | 2006年3月 2日 (木) 23時36分

>のりさん♪
コメントありがとうございます!
そうなんです、予知夢で知りました(笑)
紹介者、杏ちゃんだったんですね★すっきりしました~(笑)

「杏ちゃんがゲスト」で留守録していかれたんですか?さすがのりさん!勘がするどい!!しかもバッチリ当たってるし!!すごいです(^▽^)

タモさんは涼くんのこと知ってるんじゃないかなぁっておもいますよ★
前に船の映画は絶対見るって言ってたから、きっと『亡国のイージス』見てるはず!
明日、何か言ってくれたら嬉しいですね(^^)

確かに如月行は大人っぽいですよね。素の可愛い涼くん見たらタモさん驚きそうですよね☆

明日本当に楽しみですね!アカデミーはきっとフォーマルですよぉ♪ビシーッと決めてきてくれるんでしょうね!楽しみ(*^-^*)

お友達・・・気になりますね~。
ドラマ繋がりで二宮くんとか勝村さんとか?(あ、でも局違うか…)それか舞台繋がりで高橋さんとか?
アギト繋がりで濱口さん…はちょっとヤダなー(笑)あ、コキアさんとかありそうかも??
個人的には小栗旬くんがいいんだけどなぁ~♪それか中井貴一さん♪

何か考えるだけでも楽しいですね★
早く明日になれ~(^^)

投稿: みちる | 2006年3月 3日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/898015

この記事へのトラックバック一覧です: 夢かと思えば・・・:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日) 11時03分

« つぶやき | トップページ | ありがとうございます »