« 夢かと思えば・・・ | トップページ | 書き忘れた!! »

2006年3月 4日 (土)

ありがとうございます

今日はいいともテレフォンショッキング勝地涼くんが出る!ってことで頑張って12時に起きました!(拍手!)んー眠い!!

で、テレフォンショッキングなんですが・・・

短っ!!

あれっていつもあんなに短かったでしたっけ?あっという間に終わっちゃいましたねー(;-;)

勝地くんは緊張してたのか、顔がこわばってましたねぇ。なんて可愛いんだろ(笑)

19歳って言ってみんなに「えーっ」って言われてたのがちょっと可哀相でしたが(ちょっとムカーっと・・-o-;)・・・でもなんかちょっと分かるような気も。見た目は年相応だと思うんですよ。でもなんか喋り方のトーンが落ち着いてるんですよねー。最後の「ありがとうございました」は思わず「渋っ!!」って言っちゃいました。あの言い回しは19歳じゃないっしょ~(^^;

でも笑い方とか高橋さんに言った「ありがとうございます」はすごい若者~って感じでしたよね。普段はあんな感じなんだろうなぁ~。

しっかし年、知ってても「来年成人式」発言には思わず「若っ!!」ってなりましたね~。19歳ってまだお酒も飲めない年なんですもんねー。ん~しっかりしてますよねぇ。。。私も見習いたいくらいです、ハイ。

 

で、いいとも終わってからまた夕方まで寝てまして・・・(--;

 

いよいよ夜は♦♦♦日本アカデミー賞♦♦♦です!

我らが勝地涼くんが新人俳優賞受賞

ってわけで当然チェック!です

真田さんと中井さんと一緒に勝地くんも登場!いいとも同様、こっちも緊張してたみたいですが、堂々としたものでそれはそれは凛々しかったです男前でした。

あ、新人賞のインタビューの時にも真田さんと中井さんに「ありがとうございます」って言ってたんですけど(真田さんが「こちらこそ」とか言ってた時)、今日の勝地くんの「ありがとうございます」の中で、私あれが一番好きです(笑)もう!可愛いすぎですよ(๑→ܫ←๑)

新人賞はみんな平等で最優秀新人賞とかってなかったんですけど、他の助演男女優賞、主演男女優賞、監督賞、作品賞には最優秀賞ってのがあって、どうせならイージス関係の方にとってほしいなぁ~なんて見てたんですけど(ほら、そしたら勝地くん写るし・笑)ダメでしたねぇ~。残念。

結局今年のアカデミー賞はALWAYS一色でしたね。

私はこの作品見てなかったんですけど、賞レース独占するくらいだし、きっといい作品なんでしょうね。DVDになったら見てみたいなぁ~と思いました♪

 

なんだか今日は勝地涼くん一色の一日でした

いやぁ~楽しい楽しい!

きっとそのうち涼くんも最優秀主演男優賞を取ることでしょう!うん!楽しみだなぁ♪

|

« 夢かと思えば・・・ | トップページ | 書き忘れた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/909488

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« 夢かと思えば・・・ | トップページ | 書き忘れた!! »