« アニメかぁ・・・ | トップページ | 読書 »

2006年3月 9日 (木)

にの君・・・。

嵐の二宮くんしのぶちゃんと二人で涼くんのアカデミーおめでとう会を開いてあげたらしい。(FROMゲームニッキ)

ちょっと前に「お祝いするか」って言ってて、あら~優しいのね♪なんて思ってたんですけど、ホントにソッコーで実行してる辺り、いやぁ~よくできた人だわ、偉いよね。なんてすっかり感心してしまいました。

ホント本人の言うとおり、”いい先輩”ですね(笑)

 

ただ一つ気になることが・・・・

前にうたばんだかMステだかで、ニノが「奢らなきゃいけないから後輩とは(遊びに)いかない」みたいな話をしてたんで、Jウェブで、「涼くんと神木くんのお祝いをする」ってなことを書いてるのをみて「あ、なんだ~なんだかんだ言って後輩に奢ってあげるんじゃん♪」なんて思ってたんですよ。

でも、今回の涼くんのおめでとう会、しのぶちゃんと行ったって書いてある・・・。

これって・・・・

絶対支払いしのぶちゃんですよね!?

ちょっとちょっとニノくん・・・・・。

 

もうね、その徹底っぷりに大爆笑ですよ(笑)

いいキャラしてるわ~(*^-^*)

 

でも、いい先輩には変わりないですね♪

めっちゃいい人。おもろいし。

私の中で只今、ニノ株急上昇です↑↑↑

 

明日のスポーツ新聞、いったい何が書いてあるんでしょうか?

ソロコンでもするのかな??

|

« アニメかぁ・・・ | トップページ | 読書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/966954

この記事へのトラックバック一覧です: にの君・・・。:

« アニメかぁ・・・ | トップページ | 読書 »