« 読書 | トップページ | 卒業しました☆ »

2006年3月23日 (木)

あれ???

今日、本屋に行ったので涼くんの載ってる雑誌を2冊買ってきました。

何を買ったかというとテレパルエフPOTETOの2冊。

POTETOなんて買うの8年振りとか9年振りとかなので買うのかなり恥ずかしかったのですが、POTETOの写真写りがいいという評判をキャッチしたので勇気を出して買ってきました!(ついでにキンキも載ってるしね♪)

確かにいい写りで、インタビューもなんだかほのぼのした感じで、買ってよかったなぁ~なんて思いましたただなんで涼くんがアイドル雑誌に!?とその辺ちょっと疑問でしたが(^^;私の中に勝地涼=アイドルのイメージってなかったんでちょっと意外でした。ま、いい記事だったし、なんでもいいですけど♪

で、問題はテレパルエフですよ・・・・。

この間フォスターのHPで載ってるよ~ってのを見たんで買ったんですけど・・・・載ってない。どんだけ探しても・・・載ってない。

いや、ちょっと待てよ??こんなところに・・・・

_002 クサナギ君のページの左隅にこんな記事が・・・

もしかしてこれだけですか???

これだけで載ってるって言ってるんですか???

・・・とまあ呆然となってたんですけど

違いました。

私・・・1ヶ月前の分を買ってました(--;

2月27日~3月31日まで

あと1週間しか使えないじゃん・・・。

自分のボケっぷりが悲しかったです(TーT)

もっとちゃんと確認してから買うべきでした_| ̄|○

 

と、まあそんなバカ話は置いといて・・・・

『少しは恩返しできたかな』見ました。

ダメです、あのドラマ。ほんと見てて辛かったです。実話の闘病モノってことで予想はしてたんですが、ダーダー泣いてしまいました。タクミ君がお母さんにメール見せるところと最後のお兄ちゃんのシーンはホント涙が止まりませんでした。

病気って本人の頑張りでどうこうなる訳じゃないじゃないと思うんですよ。頑張って病気を治せた人がいる一方で、治らずに亡くなってしまう人もたくさんいる。じゃあ助からなかった人が頑張らなかったのか?っていったら絶対そんなことはありえない、みんな頑張って闘ってきた人なんですよね。だからこそ見ていて辛い・・・。頑張ったら頑張った分だけ病気がよくなるならどれだけいいか・・・・そんなことを思ってみていました。

ダメだ、内容について書いてるとどんどん暗くなってきちゃう!!

てことで他の感想を・・・。勝地涼はやっぱりいい!ニノとしのぶちゃんはあいかわらずうまい!勝村さんいい人!!友達もいい奴!!以上!!・・・・・ダメ??

|

« 読書 | トップページ | 卒業しました☆ »

コメント

引越し完了おめでとうございます!
いよいよ、新生活のスタートですね!

今日、テレパルF買いました。勿論最新号(笑)
写真入りで舞台について話しています。
劇場が狭いので、近くで見られるようです。
見たいな~、当日券が取れるといいのですが・・
ところで、番組表4月14日、『ハニカミ』”しずちゃんと俳優Kがデイト”とありました。
K=勝地君とのうわさですよ!  うわ~~~(壊)

『少しは恩返しが出来たかな』良かったですね。
和憲君を気にかけてるタクミ君、セリフでは表せない感情が目から伝わりました。
また、良い作品に出て欲しいです。
それからもう1点、『銀色の髪のアギト』のDVDが6月23日に発売だそうです。

投稿: のり | 2006年3月24日 (金) 22時00分

>のりさん
コメントありがとうございます★
私もあの後テレパルエフ最新号かいました♪
今度はちゃんとインタビューが載ってました(笑)
舞台の話読めば読むほど見たくなっちゃいますね~。
当日券取れるといいですね!!
応援してますよ~!!

ハニカミ、4月14日ですか~!!
のりさんのコメント見て早速チェックしたら…ありました~俳優K★早く見たいですね!
ドレスアップして教会へ・・・ってもしかしてタキシード??しずちゃんウエディングドレス??ちょっとおもしろそうな予感がしますね☆
前後編じゃないのがすごい残念・・・。

アギトもうDVD化ですか!?早いですね~!!
情報ありがとうございます!実はまだ見れてないので、絶対見ます☆得点映像とかあるのかなぁ??楽しみですね!!

>良い作品に出て欲しい
私もそう思います。
良い作品に出て、素晴らしい役者さんに囲まれ、もっともっといい役者さんになってほしいですね♪

投稿: みちる | 2006年3月30日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/1132814

この記事へのトラックバック一覧です: あれ???:

« 読書 | トップページ | 卒業しました☆ »