« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月30日 (木)

卒業しました☆

先週の土曜日、無事大学を卒業しました~!!

当日はなんだかすごく忙しくて悲しむ暇もなかったんですが、

あれから実家に帰ってしばらくボーっと過ごしてると、

あぁ・・・もう卒業しちゃったんだなぁ・・・・って

急に寂しくなっちゃいました。

 

来週の今頃はもう普通に社会人なんですよね。

なんだか不思議な気分、未だに実感湧きません(^^;

具体的な勤務地はまだですが、勤務地域が決定しました。

関西地区・・・・という訳で実家から通うことになりました。

4年間一人で暮らしてきたので、今更家族と生活って正直微妙な気分です。

なんか些細なことでイライラしそうな予感・・・(--;

まぁ、とにかく。

一人前の社会人になる為、頑張るぞー!!

ってことで・・・・頑張ります。うん。頑張ろう・・・頑張ろう・・・頑張ろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

あれ???

今日、本屋に行ったので涼くんの載ってる雑誌を2冊買ってきました。

何を買ったかというとテレパルエフPOTETOの2冊。

POTETOなんて買うの8年振りとか9年振りとかなので買うのかなり恥ずかしかったのですが、POTETOの写真写りがいいという評判をキャッチしたので勇気を出して買ってきました!(ついでにキンキも載ってるしね♪)

確かにいい写りで、インタビューもなんだかほのぼのした感じで、買ってよかったなぁ~なんて思いましたただなんで涼くんがアイドル雑誌に!?とその辺ちょっと疑問でしたが(^^;私の中に勝地涼=アイドルのイメージってなかったんでちょっと意外でした。ま、いい記事だったし、なんでもいいですけど♪

で、問題はテレパルエフですよ・・・・。

この間フォスターのHPで載ってるよ~ってのを見たんで買ったんですけど・・・・載ってない。どんだけ探しても・・・載ってない。

いや、ちょっと待てよ??こんなところに・・・・

_002 クサナギ君のページの左隅にこんな記事が・・・

もしかしてこれだけですか???

これだけで載ってるって言ってるんですか???

・・・とまあ呆然となってたんですけど

違いました。

私・・・1ヶ月前の分を買ってました(--;

2月27日~3月31日まで

あと1週間しか使えないじゃん・・・。

自分のボケっぷりが悲しかったです(TーT)

もっとちゃんと確認してから買うべきでした_| ̄|○

 

と、まあそんなバカ話は置いといて・・・・

『少しは恩返しできたかな』見ました。

ダメです、あのドラマ。ほんと見てて辛かったです。実話の闘病モノってことで予想はしてたんですが、ダーダー泣いてしまいました。タクミ君がお母さんにメール見せるところと最後のお兄ちゃんのシーンはホント涙が止まりませんでした。

病気って本人の頑張りでどうこうなる訳じゃないじゃないと思うんですよ。頑張って病気を治せた人がいる一方で、治らずに亡くなってしまう人もたくさんいる。じゃあ助からなかった人が頑張らなかったのか?っていったら絶対そんなことはありえない、みんな頑張って闘ってきた人なんですよね。だからこそ見ていて辛い・・・。頑張ったら頑張った分だけ病気がよくなるならどれだけいいか・・・・そんなことを思ってみていました。

ダメだ、内容について書いてるとどんどん暗くなってきちゃう!!

てことで他の感想を・・・。勝地涼はやっぱりいい!ニノとしのぶちゃんはあいかわらずうまい!勝村さんいい人!!友達もいい奴!!以上!!・・・・・ダメ??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

読書

読みたい読みたいと思いつつも、あまりの分厚さになかなか読めなかった『亡国のイージス』の原作本、今日やっと読み終わりました。

いやぁ~長かった!

最初は、小難しい専門用語がバンバン出てきて、何度も挫けそうになりましたが(笑)なんとか読みきりました。途中からはもうご飯食べるのも忘れて集中してましたねー。

一言感想、

面白かったです。

映画ファンとしては、先に原作読まなくてよかったかも、なんて思いました。先に本読んでたら絶対映画に満足できなかった気がします・・・(^^;

読みながらなんでこんな大事なシーン省くの??って何度思ったことか・・・。

願わくばもう一回撮りなおして欲しいですもん。2時間ちょっとで収めないでくれ・・・、と真剣に思いましたねーー。

同じキャストスタッフ制作費で(笑)連ドラにしてくれって思いました。絶対無理なのは分かってますけどね(TーT)

でもすごい見たい!!

私は先に映画を見ていて、はなから映画のキャストを頭におきながら読んでたんでたので何ともいえないんですが、結構映画の配役イメージ通りじゃないですか?あ~ピッタリだなぁ~なんて思いながら読んでたんですけど、原作を先に読んだ人にとってはどうだったんでしょうかねぇ?気になります。

しっかし如月行はめちゃめちゃかっこいいですね!完全にほれました(笑)

でもってあんなかっちょいい非現実的なキャラを完璧に演じちゃう勝地涼はすごい!(←結局そこかよ/笑)

でも原作はあんなに主人公なのに、なんで映画版はあんなにシーンが少ないんでしょうか?軽く怒りが・・・・(--;

原作といえばイージス読んでる合間に角田光代さんの『空中庭園』も読みました。映画は結局見れてないですけど、とりあえず涼くんの登場シーンは少なそうですね(^^;読み終わって「最初だけかよ・・・」と思わず突っ込んでしまいました。

とりあえず涼くんは置いといても映画、おもしろそうですね。原作、結構好きです。なんか薄気味悪い感じがなんともいえないというか・・・。映画の予告でキョンキョンが「死んじゃえば」っていうシーン、あれが結構インパクト強かったんですけど、原作になくてかなり驚きました。映画はオリジナル色が強いのかな??

DVD化が決定してるみたいなので、とりあえず楽しみに待つことにします(^^)

 

両方の本の内容に対する感想はまたそのうち時間のあるときにゆっくり書きます♪

今はとりあえず引越しの準備に追われてるので・・・。

ホントは本なんか読んでる場合じゃないんですけどね~。読み始めたら止まらなくて(^^;

なんかちっとも片付かなくて若干焦り気味です。今週引越しなのになぁ・・・・大丈夫なんでしょうか??

非常に不安です(--;

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年3月 9日 (木)

にの君・・・。

嵐の二宮くんしのぶちゃんと二人で涼くんのアカデミーおめでとう会を開いてあげたらしい。(FROMゲームニッキ)

ちょっと前に「お祝いするか」って言ってて、あら~優しいのね♪なんて思ってたんですけど、ホントにソッコーで実行してる辺り、いやぁ~よくできた人だわ、偉いよね。なんてすっかり感心してしまいました。

ホント本人の言うとおり、”いい先輩”ですね(笑)

 

ただ一つ気になることが・・・・

前にうたばんだかMステだかで、ニノが「奢らなきゃいけないから後輩とは(遊びに)いかない」みたいな話をしてたんで、Jウェブで、「涼くんと神木くんのお祝いをする」ってなことを書いてるのをみて「あ、なんだ~なんだかんだ言って後輩に奢ってあげるんじゃん♪」なんて思ってたんですよ。

でも、今回の涼くんのおめでとう会、しのぶちゃんと行ったって書いてある・・・。

これって・・・・

絶対支払いしのぶちゃんですよね!?

ちょっとちょっとニノくん・・・・・。

 

もうね、その徹底っぷりに大爆笑ですよ(笑)

いいキャラしてるわ~(*^-^*)

 

でも、いい先輩には変わりないですね♪

めっちゃいい人。おもろいし。

私の中で只今、ニノ株急上昇です↑↑↑

 

明日のスポーツ新聞、いったい何が書いてあるんでしょうか?

ソロコンでもするのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメかぁ・・・

光ちゃんが4月からアニメの声優をやるらしい。

で、さらにさらに共演は小栗旬くん

旬くん大好きだしすごい楽しみ!!

 

・・・といいたいところなんですが

 

なんでアニメなの???

 

というより

 

なんでドラマじゃないの???

 

超ーーーーー納得いかない!!

なんで??

光ちゃんと旬くんつかって声だけってもったいないよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

書き忘れた!!

さっき書こうと思って書き忘れてたんですけど

今日の日本アカデミー賞見(つーか予告!?)見てて

すごいショックだったことが一つ・・・・・

神木隆之介くん声変わりしてるよ( ̄□ ̄;

ショックでした。

いや、12歳とかだし、しょうがないんですよ。しょうがない。

大人になったってめでたいことなんだけど・・・・・

でも・・・・

悲しい(T△T)

「グッドニュース」(だっけ?中居ちゃんと鶴田真由のドラマ)から彼を可愛い可愛いと応援してきたみちるとしては、あの可愛い神木くんが成長してくのがもう・・・

ものすごく悲しい(T_T)

でも今のところ可愛く成長してますからね!このまま可愛く成長してほしいもんです!

 

ただ子役は往々にして可愛くなくなりますが・・・・大体みんな大人になると可愛さのかけらもなくなりますよね(--;

でも神木くんなら大丈夫!

20歳すぎても可愛いはず!

ほら、小池徹平くんとか20歳超えててもものすごい可愛いし・・・きっと神木くんもあんな風に可愛く成長してくれることでしょう!・・・と信じたい!

これからの数年間が勝負ですよね・・・どうかゴツくなりませんように・・・・(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます

今日はいいともテレフォンショッキング勝地涼くんが出る!ってことで頑張って12時に起きました!(拍手!)んー眠い!!

で、テレフォンショッキングなんですが・・・

短っ!!

あれっていつもあんなに短かったでしたっけ?あっという間に終わっちゃいましたねー(;-;)

勝地くんは緊張してたのか、顔がこわばってましたねぇ。なんて可愛いんだろ(笑)

19歳って言ってみんなに「えーっ」って言われてたのがちょっと可哀相でしたが(ちょっとムカーっと・・-o-;)・・・でもなんかちょっと分かるような気も。見た目は年相応だと思うんですよ。でもなんか喋り方のトーンが落ち着いてるんですよねー。最後の「ありがとうございました」は思わず「渋っ!!」って言っちゃいました。あの言い回しは19歳じゃないっしょ~(^^;

でも笑い方とか高橋さんに言った「ありがとうございます」はすごい若者~って感じでしたよね。普段はあんな感じなんだろうなぁ~。

しっかし年、知ってても「来年成人式」発言には思わず「若っ!!」ってなりましたね~。19歳ってまだお酒も飲めない年なんですもんねー。ん~しっかりしてますよねぇ。。。私も見習いたいくらいです、ハイ。

 

で、いいとも終わってからまた夕方まで寝てまして・・・(--;

 

いよいよ夜は♦♦♦日本アカデミー賞♦♦♦です!

我らが勝地涼くんが新人俳優賞受賞

ってわけで当然チェック!です

真田さんと中井さんと一緒に勝地くんも登場!いいとも同様、こっちも緊張してたみたいですが、堂々としたものでそれはそれは凛々しかったです男前でした。

あ、新人賞のインタビューの時にも真田さんと中井さんに「ありがとうございます」って言ってたんですけど(真田さんが「こちらこそ」とか言ってた時)、今日の勝地くんの「ありがとうございます」の中で、私あれが一番好きです(笑)もう!可愛いすぎですよ(๑→ܫ←๑)

新人賞はみんな平等で最優秀新人賞とかってなかったんですけど、他の助演男女優賞、主演男女優賞、監督賞、作品賞には最優秀賞ってのがあって、どうせならイージス関係の方にとってほしいなぁ~なんて見てたんですけど(ほら、そしたら勝地くん写るし・笑)ダメでしたねぇ~。残念。

結局今年のアカデミー賞はALWAYS一色でしたね。

私はこの作品見てなかったんですけど、賞レース独占するくらいだし、きっといい作品なんでしょうね。DVDになったら見てみたいなぁ~と思いました♪

 

なんだか今日は勝地涼くん一色の一日でした

いやぁ~楽しい楽しい!

きっとそのうち涼くんも最優秀主演男優賞を取ることでしょう!うん!楽しみだなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

夢かと思えば・・・

今日ね、夢を見たんです。

どんな夢かというと、明日のいいとものテレフォンショッキングのゲストに愛しの(笑)勝地涼くんが出るぞ、っていう夢でした。なんかわかんないけど電話で涼くんが喋ってる夢を見たんですよ。ボヤーッとしてて紹介人が誰かまでは覚えてないんですけどね。それで目が覚めて、変な夢だったなぁ~なんて思ってたんですよ。

で、こっからが驚きなんですけど、

さっきフォスターのHP見たら涼くんの日記が更新されてて、明日「笑っていいとも」に出るって書いてあるんですよ。

あれれれれ??(?-?)

ですよ。

あれは確か今日見た夢のはず??

何だ??予知夢か??アタシってエスパー??

 

・・・なーんて思ってたんですけど。

普通に違いました(^^;

 

思い返してみれば今日起きたとき、テレビがついてて、東京ラブシネマ(玉鉄が可愛いの♪)の再放送がやってたんですよねぇ。うん、どうやら昨日テレビをつけっ放しにして寝たらしい。

ってことは・・・・

ああ・・・夢じゃなくて実際いいとものやり取りが耳に入ってたのね・・・(--;

寝ながら聞いてたんだ・・・。

 

あぁ!もぉ!!!なんで気合で起きなかったんだろう(><)

気づいた瞬間自己嫌悪ですよ(T△T)

涼くんの電話聞きたかったなぁ~。何喋ってたんだろ??

ていうかそもそも誰の紹介??

寝ぼけてたくせに、涼くんのことだけ覚えてるってのが笑えます(笑)

 

まあ明日見るからいいや♪

いいともは予想してなかったのでかなり嬉しいです♪

明日はしっかり起きよう!!(一応留守録もしとこ

あ!!!明日はアカデミー賞もですね!!

やべぇ!!忘れるとこでした(^^;危ない危ない。

 

なんだか春休みって日にちの感覚なくなるんですよねぇ。。

昨日ももう3月!?ってものすごく驚きました。

ホント時が経つのはあっという間ですねぇ(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »