« へこむ・・・。 | トップページ | 夢かと思えば・・・ »

2006年2月27日 (月)

つぶやき

『父帰る』、他の人のブログとか見てると結構早朝から並んでチケット取った人とかいっぱいいたりするんですね。やっぱそんくらいしないとチケットって取れないのね、なんて勉強になったり。

でもやっぱ悔しいですねーーー。あたしその日寝ずに一日起きてたんですよね。

しかも自転車でぴあまで行ってて・・・

せめて始発前に並びに行けばよかった!って本気で後悔ですよ。。。。

でもそれで取れなかったらもっとへこみますけどね(--;

まあでもグチグチ言っても仕方ないので諦めますけどね。はあっ。

 

ここ数日友達が泊まりに来てて、毎日遊びまくってました。

なんか学生生活も残り1ヶ月!とかなると

今いっぱい遊んどかなきゃ!!!!!

とかって微妙に焦りますねー。なんなんだろ?この感情??

 

で、そうやって遊んでるうちに

トリノオリンピックが閉会しましたねー。

総集編見たかったのにすっかり忘れてました。

またやっちゃった(--;

 

今回のトリノはやっぱりフィギュアスケートですよね!

例にもれず私もかなり熱心に見てました。

荒川さんが金メダルとった時は大興奮!!

本当に美しい演技でした(*^○^*) 

彼女は氷の上が一番輝いてますよね。

本当に”女王”って感じしますよね。

 

男子も結構熱心に見ましたね~。

私、高橋大輔くんのファンなんですよね~♪

イケメン・・・なんだけど、なんかちょっと間抜けな感じが好きです(笑)

スポーツ選手としては致命傷なんだけど、あのどうしようもなくプレッシャーに弱いところも親近感湧きますよね~。「あぁ~~~もう!頑張れっ!!」って応援しちゃう(^^;すごい実力のある選手なのにねぇ・・・。失敗さえしなければメダル取れてたはずだし(!?)

世界一のステップ・・・が本当かどうかは分からないけど、でもすごく綺麗ですよね。華麗で色っぽい滑り方だなぁ~ってのはいつも思います。プルシェンコは別格としても、他のどの選手よりも綺麗だな~って思う。上手ですよね。

4年後は緊張せずに滑れるといいね、なんて思います

アテネがメダルラッシュだっただけに、なんだか今回のトリノは寂しかったですよね。やっぱ冬季オリンピックはメダル取れる国決まってきちゃうからなぁーー(^^;

でも、やっぱり楽しいし、ドキドキする。スポーツっていいもんですよね(^^)

|

« へこむ・・・。 | トップページ | 夢かと思えば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/866811

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« へこむ・・・。 | トップページ | 夢かと思えば・・・ »