« むきゃ~(≧∇≦) | トップページ | エンドリさん »

2006年2月 4日 (土)

夜な夜な

最近、毎晩勝地DAYと称して勝地涼くんの出演作を見てます。結構色んな作品に出てて興味深いです(^^)

でもあれですね~若い男の子ってのはどんどん変りますね。1年とか2年とかでもなんか顔つきとか全然違いますもんね。成長期ってやつですね~。涼くんはいいように成長してきた例って感じですね。今が一番かっこいい(笑)

『六番目の小夜子』を見たんですけど、はじめ誰だかわかりませんでした。若すぎて、「うわぁ~少年だわ、少年!」みたいな感じでしたね。杏ちゃんも小さい!で、山田くんが可愛い!すっごい可愛くてビックリしました。山田くんは涼くんと逆パターンですね(^^;絶対こっちの方がいい(笑)杏ちゃんもこの頃の方が可愛いかなぁ。てか杏ちゃんは青い鳥の時が一番可愛かったなぁ。

『空中庭園』が渋谷でレイトショーをやってるらしくて見に行きたいんですが、その映画館の場所がねぇ・・・すっごい微妙な場所なんですよ。夜中に一人で行くのもなぁ・・ってすごい迷ってます(^^;ビデオっていつ頃になるんですかねぇ??監督が捕まってるからもしかしたらビデオになんないのかな?とか色々考えるとやっぱ今行くべきなんでしょうか?でも涼くんの出演シーンってどのくらいあるんだろ??うーーー悩みどころです。でも行くとしたらここ数日なんですよね。来週からブワァ~ッと2週間くらい海外へ旅立つので。んーーー悩みます。どうしよ(--;

『この胸いっぱいの愛を』もなかなかビデオになんないですねー。あと2ヶ月半くらい??長いよーーー。番宣を見ちゃったので今見たくってしょうがないんです。こんなにハマるならあの時見に行っておけばよかったなーなんて思いますね。

・・・とまあこんな感じで最近勝地くんにドハマリしてます。いいわ~彼相当いいわ~(笑)

|

« むきゃ~(≧∇≦) | トップページ | エンドリさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/605664

この記事へのトラックバック一覧です: 夜な夜な:

« むきゃ~(≧∇≦) | トップページ | エンドリさん »