« エンドリさん | トップページ | へこむ・・・。 »

2006年2月23日 (木)

不定期な更新

軽く20日はあいちゃいましたね(^^;ホント不定期なブログです。

まぁボチボチやっていきます♪

 

実は更新をサボっている間、卒業旅行に行ってました☆

行き先はヨーロッパ、超感動でした~!!

特にパリは憧れの地だったので大興奮!

楽しい旅で大満足です(^-^)

 

旅から帰ってきてからは色々とビックリすることが・・・。

剛くんじゃなかったエンドリさん、アルバム出すんですね!

後ライブもやるんだとか・・・。

ライブはすごい嬉しい!!行きたい!!

けど・・・何で横浜オンリーナノデスカ??? 

4月から就職の関係で東京を離れることが決定してる私にはかなり厳しいライブスケジュールですよ(TーT)

じゃあ3月に行けばいいじゃん!・・・ってお思いでしょうがそれも無理。

3月半ばにはこの家引き払って、ひとまず実家にもどることになってるんです( ̄△ ̄;ショックだよぉぉ・・・・。

それでもなんとか3月で申し込んでみるかなぁ・・・くそぅ電車賃が・・・

 

関係ないけどなんでファンクラブ申し込みじゃないんだろ??

これじゃなんの為のファンクラブなのかわかりませんよね(--;

年会費返してくれですよ、まったく!!

 

まあでもライブ、嬉しいですね☆

一般発売は25日かぁ・・・この日は勝地くんの舞台の方に電話したいんだよねぇ・・・。(こっちも東京オンリー・・・T△T)

なんとかネットで取れないもんか・・・うーーーむ(--;

|

« エンドリさん | トップページ | へこむ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/801953

この記事へのトラックバック一覧です: 不定期な更新:

« エンドリさん | トップページ | へこむ・・・。 »