« 不定期な更新 | トップページ | つぶやき »

2006年2月25日 (土)

へこむ・・・。

今日は勝地涼くん出演の舞台、『父帰る・屋上の狂人』の前売り発売日!ってことで並んできましたよ、チケットぴあ!!

でも・・・とれませんでした( ̄□ ̄;

私が行った時にはもう既に大行列。もらった整理券の番号は46番。それでも期待して並んでたら10分、15分後くらいですかね。

「父帰るはぴあ、全て終了しました」って声が・・・・。マジっすか?結構日にちいっぱいあったよ??なんて思いもむなしく『父帰る』待ちの人は解散・・・。

ってすごい人ですよ!!半分ぐらいが『父帰る』待ちだったらしい(--;

マジショックです。

絶対行きたかったのに(T△T)

ていうか舞台ってあんなにソッコー売り切れるもんなんですね。舞台のチケット取ろうと試みたのはお初だったもので・・・なめてました(--;

クサナギ君が主演ってのもデカイのかな??なんつっても国民的スターだしなぁ・・・。SMAPだもんなぁ~。おそるべしクサナギですよ(T^T)

でも・・・でも・・・あたしはクサナギっちじゃなくて!勝地くんが!

涼くんが見たいのよぉぉぉ!!!

うう・・・悲しい。

朝起きれなかったらヤダから昨日は寝ないで起きてたのに・・・。

近くのぴあが11時からだから・・・・電車賃浮かすために30分近くかけてチャリでいったのに・・・それなのに・・・・

ショックです。。。。

あんなソッコーで売り切れるチケットってみんな一体どうやって取るんざんしょ?

誰か取る方法教えてください(;-;)

 

電話もダメ(ジャニーズカウントダウン)ネットもダメ(コブクロ)店頭もダメ(今回)・・・・。

チケットってどこの誰がどうやって入手しているのでしょうか??

私、こういうので一回も取れたことないっすよ。

真剣に誰かチケットの取り方教えてください(T△T)

|

« 不定期な更新 | トップページ | つぶやき »

コメント

私も家の電話と携帯、2つを持ってかけまくりましたが、だめでた・・・

そうなんです、”涼君がみたいのよ~~”です!
他の方との共演だったら取れたかも・・
勝地シートとして、涼君ファンのために別枠を設けて欲しいわ~(無理だけど)
願わくは、WOWOWなどで放送してくれるといいのですが・・・

仕事を休んで、電話かけまくった時間と電話料金を考えると残念でしかたがありません。

3月3日のアカデミー賞生中継で涼君を堪能して、諦めます・・・・グスン。

投稿: のり | 2006年2月25日 (土) 13時47分

>のりさん
勝地シート!大賛成ですよーーー!!
ファンクラブとかあれば絶対入るのに!なんて思いました。

ホント切実に「涼くんが見たいのに」ですよ。
正直主演が誰でも見にいきますもん(笑)
クサナギくん主演よりもチケット取りやすい人主演の方がいいくらい・・・(^^;

うんうん!アカデミー賞楽しみですね♪
きっと緊張しまくってるんだろうなぁ~って
想像するだけでちょっと楽しいです(笑)
いっぱいいっぱいの可愛い涼くんが見れそうですね♪

投稿: みちる | 2006年2月27日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/824922

この記事へのトラックバック一覧です: へこむ・・・。:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日) 11時04分

« 不定期な更新 | トップページ | つぶやき »