« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月27日 (月)

つぶやき

『父帰る』、他の人のブログとか見てると結構早朝から並んでチケット取った人とかいっぱいいたりするんですね。やっぱそんくらいしないとチケットって取れないのね、なんて勉強になったり。

でもやっぱ悔しいですねーーー。あたしその日寝ずに一日起きてたんですよね。

しかも自転車でぴあまで行ってて・・・

せめて始発前に並びに行けばよかった!って本気で後悔ですよ。。。。

でもそれで取れなかったらもっとへこみますけどね(--;

まあでもグチグチ言っても仕方ないので諦めますけどね。はあっ。

 

ここ数日友達が泊まりに来てて、毎日遊びまくってました。

なんか学生生活も残り1ヶ月!とかなると

今いっぱい遊んどかなきゃ!!!!!

とかって微妙に焦りますねー。なんなんだろ?この感情??

 

で、そうやって遊んでるうちに

トリノオリンピックが閉会しましたねー。

総集編見たかったのにすっかり忘れてました。

またやっちゃった(--;

 

今回のトリノはやっぱりフィギュアスケートですよね!

例にもれず私もかなり熱心に見てました。

荒川さんが金メダルとった時は大興奮!!

本当に美しい演技でした(*^○^*) 

彼女は氷の上が一番輝いてますよね。

本当に”女王”って感じしますよね。

 

男子も結構熱心に見ましたね~。

私、高橋大輔くんのファンなんですよね~♪

イケメン・・・なんだけど、なんかちょっと間抜けな感じが好きです(笑)

スポーツ選手としては致命傷なんだけど、あのどうしようもなくプレッシャーに弱いところも親近感湧きますよね~。「あぁ~~~もう!頑張れっ!!」って応援しちゃう(^^;すごい実力のある選手なのにねぇ・・・。失敗さえしなければメダル取れてたはずだし(!?)

世界一のステップ・・・が本当かどうかは分からないけど、でもすごく綺麗ですよね。華麗で色っぽい滑り方だなぁ~ってのはいつも思います。プルシェンコは別格としても、他のどの選手よりも綺麗だな~って思う。上手ですよね。

4年後は緊張せずに滑れるといいね、なんて思います

アテネがメダルラッシュだっただけに、なんだか今回のトリノは寂しかったですよね。やっぱ冬季オリンピックはメダル取れる国決まってきちゃうからなぁーー(^^;

でも、やっぱり楽しいし、ドキドキする。スポーツっていいもんですよね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

へこむ・・・。

今日は勝地涼くん出演の舞台、『父帰る・屋上の狂人』の前売り発売日!ってことで並んできましたよ、チケットぴあ!!

でも・・・とれませんでした( ̄□ ̄;

私が行った時にはもう既に大行列。もらった整理券の番号は46番。それでも期待して並んでたら10分、15分後くらいですかね。

「父帰るはぴあ、全て終了しました」って声が・・・・。マジっすか?結構日にちいっぱいあったよ??なんて思いもむなしく『父帰る』待ちの人は解散・・・。

ってすごい人ですよ!!半分ぐらいが『父帰る』待ちだったらしい(--;

マジショックです。

絶対行きたかったのに(T△T)

ていうか舞台ってあんなにソッコー売り切れるもんなんですね。舞台のチケット取ろうと試みたのはお初だったもので・・・なめてました(--;

クサナギ君が主演ってのもデカイのかな??なんつっても国民的スターだしなぁ・・・。SMAPだもんなぁ~。おそるべしクサナギですよ(T^T)

でも・・・でも・・・あたしはクサナギっちじゃなくて!勝地くんが!

涼くんが見たいのよぉぉぉ!!!

うう・・・悲しい。

朝起きれなかったらヤダから昨日は寝ないで起きてたのに・・・。

近くのぴあが11時からだから・・・・電車賃浮かすために30分近くかけてチャリでいったのに・・・それなのに・・・・

ショックです。。。。

あんなソッコーで売り切れるチケットってみんな一体どうやって取るんざんしょ?

誰か取る方法教えてください(;-;)

 

電話もダメ(ジャニーズカウントダウン)ネットもダメ(コブクロ)店頭もダメ(今回)・・・・。

チケットってどこの誰がどうやって入手しているのでしょうか??

私、こういうので一回も取れたことないっすよ。

真剣に誰かチケットの取り方教えてください(T△T)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年2月23日 (木)

不定期な更新

軽く20日はあいちゃいましたね(^^;ホント不定期なブログです。

まぁボチボチやっていきます♪

 

実は更新をサボっている間、卒業旅行に行ってました☆

行き先はヨーロッパ、超感動でした~!!

特にパリは憧れの地だったので大興奮!

楽しい旅で大満足です(^-^)

 

旅から帰ってきてからは色々とビックリすることが・・・。

剛くんじゃなかったエンドリさん、アルバム出すんですね!

後ライブもやるんだとか・・・。

ライブはすごい嬉しい!!行きたい!!

けど・・・何で横浜オンリーナノデスカ??? 

4月から就職の関係で東京を離れることが決定してる私にはかなり厳しいライブスケジュールですよ(TーT)

じゃあ3月に行けばいいじゃん!・・・ってお思いでしょうがそれも無理。

3月半ばにはこの家引き払って、ひとまず実家にもどることになってるんです( ̄△ ̄;ショックだよぉぉ・・・・。

それでもなんとか3月で申し込んでみるかなぁ・・・くそぅ電車賃が・・・

 

関係ないけどなんでファンクラブ申し込みじゃないんだろ??

これじゃなんの為のファンクラブなのかわかりませんよね(--;

年会費返してくれですよ、まったく!!

 

まあでもライブ、嬉しいですね☆

一般発売は25日かぁ・・・この日は勝地くんの舞台の方に電話したいんだよねぇ・・・。(こっちも東京オンリー・・・T△T)

なんとかネットで取れないもんか・・・うーーーむ(--;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

エンドリさん

え~最近勝地涼くんにハマリ過ぎで、剛っさんのことをすーっかり忘れてました。今日もあやうくMステ見逃すとこでした。危ねぇ危ねぇ(笑)

で、本日のMステ、ゲストはエンドリケリ☆エンドリケリさん・・・・誰だよ(--;

未だにエンドリ名で活動するのに反対のみちるとしてはすごい複雑な気分です(^^;なんかね~何度説明されてもエンドリでやる意味がワカラナイ。堂本剛に戻してくれ(T^T)

まぁでもそれは置いといて、今日のMステはなかなかよかったですねぇ~♪ソメイヨシノはやっぱり曲調的に私の好きな感じではないんですが、今日のMステ見てたら、情感あってなんかいいなって思いました。やっぱり剛くん改めエンドリさんは歌ってる時が一番いいですねぇ。アーティストの貫禄出てましたね

エンドリケリ☆エンドリケリの時は真面目モードなんでしょうか?今日はえらく真面目に曲について語っててビックリしました。どーした剛!?ってくらい笑いナシでしたね。でもトーク聞いてて少し不安に思ったことが。

思うんですけど、剛くんは母さんがいないと生きていけないんじゃないでしょうか?親思いってのを通り越してお母さんのことを愛しすぎてるような感じがします。それは別にいけないことでもなんでもないんですけど、なんか見てるとすごーく心配になります。余計なお世話ですが(^^;なんか、いつかお母さんが死んじゃったら一緒に死んじゃうんじゃないかって・・・。考えすぎ??あーどうか剛ママ、いつまでも元気でいてください(切実)

でも親としてはあそこまで思われれば本望ですよね。息子が出来たら私もあれくらい愛して欲しいですもん。マザコンでけっこう!ってなもんで(笑)

しかしWaTは可愛いですね。今日も徹平くんキラッキラしてたウエンツはスベってたけど(笑)なんかWaTを見てて、剛くんも二人と同じくらいの時はキラキラしてて可愛かったのにな~なんて思い出しました(^^;剛さんカムバーックですよ(切実)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜な夜な

最近、毎晩勝地DAYと称して勝地涼くんの出演作を見てます。結構色んな作品に出てて興味深いです(^^)

でもあれですね~若い男の子ってのはどんどん変りますね。1年とか2年とかでもなんか顔つきとか全然違いますもんね。成長期ってやつですね~。涼くんはいいように成長してきた例って感じですね。今が一番かっこいい(笑)

『六番目の小夜子』を見たんですけど、はじめ誰だかわかりませんでした。若すぎて、「うわぁ~少年だわ、少年!」みたいな感じでしたね。杏ちゃんも小さい!で、山田くんが可愛い!すっごい可愛くてビックリしました。山田くんは涼くんと逆パターンですね(^^;絶対こっちの方がいい(笑)杏ちゃんもこの頃の方が可愛いかなぁ。てか杏ちゃんは青い鳥の時が一番可愛かったなぁ。

『空中庭園』が渋谷でレイトショーをやってるらしくて見に行きたいんですが、その映画館の場所がねぇ・・・すっごい微妙な場所なんですよ。夜中に一人で行くのもなぁ・・ってすごい迷ってます(^^;ビデオっていつ頃になるんですかねぇ??監督が捕まってるからもしかしたらビデオになんないのかな?とか色々考えるとやっぱ今行くべきなんでしょうか?でも涼くんの出演シーンってどのくらいあるんだろ??うーーー悩みどころです。でも行くとしたらここ数日なんですよね。来週からブワァ~ッと2週間くらい海外へ旅立つので。んーーー悩みます。どうしよ(--;

『この胸いっぱいの愛を』もなかなかビデオになんないですねー。あと2ヶ月半くらい??長いよーーー。番宣を見ちゃったので今見たくってしょうがないんです。こんなにハマるならあの時見に行っておけばよかったなーなんて思いますね。

・・・とまあこんな感じで最近勝地くんにドハマリしてます。いいわ~彼相当いいわ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

むきゃ~(≧∇≦)

今日はものすっごーーーーーいいいことがありました

嬉しさのあまり興奮しすぎて眠れません(ノ≧∇≦)ノうひゃ

 

朝はついてないなぁーってショボーン↓ってなってたんですけど

夜、家に帰ってきた途端テンションMAX↑ですよ(*^m^*)

 

何があったかは・・・・・・内緒です(*→ܫ←*)

理由は特にないけど・・・・・・・内緒です(*→ܫ←*)

 

とりあえず浮かれてますうきゃ~♪

意味不明な内容すんません!

むきゃ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

あぁ・・・(T△T)

コブクロの城ホールのライブの未発売席が今朝発売になる!!

って聞いたから朝から張り切って起きたのに・・・

最後の申し込み枚数のところまではいけたのに・・・

取れませんでした(T△T)

うちがADSLだから??繋がるの遅いから??

そんなのってないよー。

期待だけさせて「取れません」ってヒドイです(;-;)あんまりです(T0T)

もっと早い段階で言ってくだぱい。

電話は無理でもネットなら!って思ってたのになぁ・・・・。

行きたかったよぅ。

でも手続きで進んでる時間って3分くらいなのに

もう全部売り切れ

やっぱ人気あるなぁーー。

ファンクラブとかあるのかな??

こうなりゃ入るか??

いやいやミスチルのファンクラブにも入りたいしなぁ・・・。

悩む(--;

はぁーーーーーー行きたかったよぅ。

次、行けそうなのは神奈川県民ホールくらいか。

名古屋・・・はちょっと無理かなぁ。。。。

あぁあああ行きたい(T△T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »