« ブルーリボン賞 | トップページ | 今日のしんどい »

2006年1月25日 (水)

超ショック(T△T)

最近お気に入りの勝地涼くん

先ほど、彼の所属事務所のHPを見てビックリ。あ、日記更新されてる~♪なんて思ったら・・・・( ̄□ ̄; 20日の超なんたらミステリー・・・見るの忘れてた( ̄□ ̄;ついでにはなまるにも出てたなんて・・・・( ̄□ ̄;

ダブルショックです(T△T)

なんで忘れたんだろーーーー(><)しかも今の今まで思い出さないなんて・・・

ありえにゃい(;-;)

あぁぁぁあーーーー。TBSさん、再放送してくんないかなぁ。お願いっ!

20日なんてまだまだ先だわ~とか思ってたんだよね。でもあっという間だし。最近忙しくてテレビとかあんま見てなかったし。あぁぁああああ

もぉおぉぉぉマジショック。

見ようと思ってたもの見忘れる、とかって私よくやるんですよね。10分前までは覚えてたのにとかザラであります。でもキンキ関係以外でこんなにショックを受けるとは思いませんでしたね~(^^;はぁ~あ(-o-;

ううーーしばらく立ち直れそうにないです。

はぁっ(--;

|

« ブルーリボン賞 | トップページ | 今日のしんどい »

コメント

はじめまして。
『さとうきび畑の歌』で勝地君が気になり、4『ちょっと待って神様』ではまったのりと言います。
はなまると1秒の世界を見忘れたんですね?
はなまるではプライベートな話をしてくれまた。お父さんは厳格で恐いけど尊敬しているそうす。
あまりテレビに出ない涼君が1月は結構出演してくれたので、楽しかったです。

初めての書き込みでこんなことを書くのも変ですが、どちらも録画できました。
もし良かったら送りますが・・・

でも、どうすればいいのかが分かりません・・
(イージスの完成試写会のコメント『お勉強』発言をご存知なんですね?それもバッチリ録画しました。))

投稿: のり | 2006年1月25日 (水) 23時28分

のりさんコメントありがとうございます★
勝地くんファンの方が来てくれてすごく嬉しいです(^-^)

そうですよね、確かにあんまり素の姿を見れる機会って多くないですよね!
ホント今月は沢山出てくれてたんですよね♡
はなまる、家族の話してたんですね。聞きたかった~(><)

送っていただけるって…ホントですか??
もし本当ならすっごく嬉しいです(≧∇≦)
メールアドレス入れておいたのでよければメールください★
送っていただけなくても、涼くんのお話とか聞けたら嬉しいのでよければメールしてみてください(^-^)

これからも遊びにいらしてくださいね♪

投稿: みちる | 2006年1月26日 (木) 02時17分

こんばんは。
メールを開こうとしましたが、PCオンチの私は開けませんでした。すみません。

それで、いつも私がおじゃましているブログの方の所に、管理人だけ表示できるコメント欄があるのですが、そこにメールアドレスを書き込んでもらえれば、その方から私に連絡を下さることが出来るのですがどうでしょうか?

その方も勝地君ファンで、映画初日挨拶などご一緒したことがある方です。
ブログのアドレスをUPしておきます。

http://noritour.blog13.fc2.com/

コメントをクリックして、『管理人だけ表示を許可する』を選んでください。
先方には事情を伝えてあります。

PCオンチなばっかりにお手数をおかけします。

投稿: のり | 2006年1月26日 (木) 23時01分

↑のアドでは開かないようですね。
ここではどうでしょう?

noritour.blog13.fc2.com/blog-entry-7.html

投稿: のり | 2006年1月26日 (木) 23時06分

はて?
すみません。
これかな?
http://noritour.blog13.fc2.com/blog-entry-7.html

投稿: のり | 2006年1月26日 (木) 23時08分

>のりさん
ありがとうございます★

のりたんさんのブログにコメント残させていただきました。

そうですよね、分かりづらい説明でホントごめんなさい(><)名前の所をクリックして頂くとメアドが出るようになってたんです。
あんな小さい名前じゃ分かりづらいですよね(^^;

いえいえPCオンチは私もです♪実はこのブログもロクに使い方分からずやってるくらいで(^^;あ、涼くんの言葉を借りるなら“パソコンバカ”でしょうか(笑)

のりたんさんも勝地くんファンの方なんですね!
ブログに涼くんのことが沢山書いてあって思わず顔がにやけちゃいました♡
新しく勝地涼くんファンの方のブログに出会えてすごく嬉しかったです(^-^)

新しい映画もあるんですね!知らなかったからすごく嬉しかったです♪
愛すべき単純さをもつ涼くん、楽しみですね♪

のりさん、これからもよろしくお願いします★

投稿: みちる | 2006年1月27日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/496920

この記事へのトラックバック一覧です: 超ショック(T△T):

« ブルーリボン賞 | トップページ | 今日のしんどい »