« 高校サッカー | トップページ | 追加 »

2006年1月10日 (火)

里見八犬伝&TFP2

昨日、お正月に見れなかった里見八犬伝をようやく見ました。

うん!なかなかおもしろかったです

菅野ちゃんが熱演ですね。めっちゃ怖~(笑)

でもやっぱり一気に見ると長いですね。

途中何ヶ所かボーっと見てて覚えてないです(^_^;

 

で、まぁ本編の話はそれぐらいにして、

東京フレンドパークですよ!!フレンドパーク!! 

いやぁ~よかった!面白かった(^0^)

何が面白いって勝地くんですよ、勝地涼くん(笑)

 

さとうきび畑の頃からいいなぁ~と思ってた彼、勝地くん

最近めっきり大人っぽくなってかっこよくなっちゃって

・・・・と思ったらフレンドパークですよ。

あんなに面白いキャラクターだったんですね(^^;

ジャンプはダメ。音楽は一音も鳴らせない、クイズもダメ、ダーツもダメ・・・

すごいダメダメキャラ・・・・マジどんくせぇ(笑)

もぉ~すんごい可愛かったです

 

亡国のイージスの会見の時から

ちょっと間抜けで面白いなぁとは思ってたんですけど

『お勉強になりました』ってやつです)

あんなにおもしろいとは♪大発見です(*^-^*)

 

何か必死であやまってるのがすごい可愛かった♪

いいなぁ~勝地くん。一番おいしかったですよね

 

さとうきびの頃は「いい演技するわぁ~」って思ってて

「この子いい!くるわ!絶対くる!!」とか言ってたんですけど

素のキャラがあんなに魅力的だとは思いませんでしたね(^-^)

これからますます注目したいですね~(*^^*)

 

本編の八犬伝でもよかったし!

でも、陣内さんが豹変して勝地くんを追い出すとことか

陣内さん語りじゃなくてちゃんと見せてほしかったなぁと思います。

あ、勝地君が見たいからってことだけじゃなくて、

泣いてすがるシーンとかって

実際に見た方が感情移入しやすかったかな~って。

5時間もあったんだからそこは省かなくてよくね?って思いました。

 

とにかく感想は勝地涼最高!って感じですね♪

フレンドパークもサッカーだけはカッコよかった(笑)

|

« 高校サッカー | トップページ | 追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/292908

この記事へのトラックバック一覧です: 里見八犬伝&TFP2:

« 高校サッカー | トップページ | 追加 »