« 卒業 | トップページ | あぁ・・・(T△T) »

2006年1月31日 (火)

盲点

勝地涼くんが出るドラマ『少しは恩返しが出来たかな』。撮影終わりによく食事に言ってるという勝地くんのHPのコメント。で、主演が嵐の二宮くん。二宮くんと言えば毎日ジャニーズウェブで日記を更新してるマメな青年・・・・・( ̄△ ̄) !!!

もしかしたら二宮くんの連載に勝地くんの話とか出てきてるんじゃない??ということに今更ながら気づきました。あぁーーーもっと早く気がつけば良かった(--;J-webって1週間分しか見れないんですよねー。もしかしたら前にも出てたかもなのに・・・・。しまった。なかなか更新されないキンキサイトの為に月々300円も払ってたジャニーズウェブ。その存在すらほとんど忘れてたよ(^^;

で、早速二宮くんの連載『ゲームニッキ』(・・・だっけ?)にアクセス!ありましたありました勝地くんの名前が(*^m^*) なんかよくわからないけど無性に嬉しい(笑)二宮くんが勝地君と郭くん(・・・だっけ?)という方と一緒に食事に行ったときのことが書いてありました。別に勝地くんのことを何か書いてるわけでもなんでもないんだけど・・・なんか嬉しい(笑)

で、その中での勝地くんのセリフがちょっと可愛いんですよ。「にのくん。あれ、井ノ原さんじゃないっすか」・・・・・・・可愛い♥にのくんって呼んでるんだ♪可愛い♥ イノッチ見つけちゃったんだ?可愛い♥

素の勝地くんといえば、あたしの中ではフレンドパークなんで、その姿が出てきちゃって何してても可愛く感じちゃいます。軽く変態ですね(笑)

で、最近そんなこんなで頭の中、勝地涼くんだらけなのでうっかりしてました。もう今日には剛っさんのCD店頭に並んでますね(^^;CM見るまで完全に忘れてました。明日にでも買いに行かねば(笑)

|

« 卒業 | トップページ | あぁ・・・(T△T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/571558

この記事へのトラックバック一覧です: 盲点:

« 卒業 | トップページ | あぁ・・・(T△T) »