« 追加 | トップページ | ざわわ »

2006年1月11日 (水)

亡国のイージス

イージス見ました。

こないだのフレンドパークから勝地涼くんの大ファンになったので(笑)

これは見ておかねば、と思い、借りてきました

ついでに『勝地くん』でカテゴリーまで作成。

いい年して何やってんだか(^^;

 

で、『亡国のイージス』ですが・・・

勝地くんがいい!!すごいハマリ役!!05070303akabanemtg00103g050629t

やっぱりいい役者さんですね。

とてもフレンドパークと同一人物とは思えない(笑)

そうそうたる役者陣の中でも全然見劣りしない!

むしろ如月行が一番光ってましたよ!!

って褒めすぎ??

 

いやでもホントにすごくよかったんですよね。

何がいいのかなぁ?表情かなぁ?喋り方?声?

わかんないんですけど、とにかくすごい存在感

グーッと引き込まれるような感じでした。

 

映画自体もすごく面白かったです。

すごくスケールの大きな作品で、戦闘シーンも迫力満点。

ちょっと難しいところもあって、理解しきれなかった部分もいくつかあったんですが、

 

中井貴一とチェミンソの関係が最後まで理解できなかったし

あの横浜スタジアムの映像はどういう意味だったんでしょう??わからん(--;

ついでにチェミンソは何で勝地くんにキスしたんでしょう??何か意味が??わからん(--;

そもそもなんで一人だけ女の子が乗ってるんだろう??

 

勝地君の回想シーンも物語にどう関係してるのかもよくわからずじまいだったし

お母さんはお父さんのせいで自殺・・・で、お父さんを許せず殺害??わからん(--;

 

寺尾さんの子供がなんで死んだのかもイマイチわからんし・・・

中井貴一が殺したんですか?それとも佐藤浩一が追い詰めた?それともただの事故??

わからん(--;

 

あと幹部たちはなんで寺尾さんについていったんですかねぇ??

その辺ももうちょい詳しく描いてほしかったです。

 

でも面白かったですね。2時間あっという間でした。

まあ、ね。わかんなかったところは原作読むことにします(^^;

いままでこういう系統の作品って苦手意識が強くて見なかったんですけど

面白いんですね。驚きました。

ローレライや戦国自衛隊なんかも見たくなってきました♪

|

« 追加 | トップページ | ざわわ »

コメント

 はじめまして。かっちゃん巡りしてたらこのHP見つけて読まして頂いたんですが、ちょいとひとことふたこと。
 やっぱりあの映画は原作読まなきゃですよ。行のひねくれかわいいのとか悲しい過去とか読んだら分かりますし。それに原作は行メインだから映画よりも楽しいですよ。原作ファンとしては映画は不完全燃焼って感じですね。まあかっちゃん格好良かったけどVv
 そんなかんじで、「分からない~」っていってるなら原作を読むことを強~~くオススメします。では。

投稿: かな | 2006年2月 9日 (木) 17時01分

>かなさん
コメントありがとうございます☆
返事遅くなってごめんなさい!しばらくパソコンのない環境にいたもんで(><)

やっぱり原作読まなきゃですよね!!ってことでこの後、原作読み始めました★
まだ全然途中なんですけど初っ端から如月行の話でおおっ!!って思いました。続き読むのが楽しみです♪
でも、こんなにメインなら映画にももっと勝地くん出してくれって思ったり(笑)
同じキャストでドラマ化してくんないかなぁ~。非現実的な願いですが(^^;

のろのろ更新のブログですがまた遊びにいらしてくださいね☆

投稿: みちる | 2006年2月22日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/304152

この記事へのトラックバック一覧です: 亡国のイージス:

» チェミンソ [アイドル・タレント・芸能人一発検索]
亡国のイージス鬘 かつら コレクターズ・エディション非日常的な彼女亡国のイージス プレミアム・エディション亡国のイージス コレクターズBOX (初回限定生産)チャンピオンチャンピオン 他のショップでも『チェミンソ』 関連グッズを探してみよう!!フリマやオークション... [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 23時49分

« 追加 | トップページ | ざわわ »