« SNOW!SNOW!SNOW!→ソメイヨシノ | トップページ | 超ショック(T△T) »

2006年1月24日 (火)

ブルーリボン賞

あれ~??

ってのが最初の感想です。ブルーリボン賞新人賞、絶対勝地くんだと思ってたんですよね~。そうじゃなければ沢尻エリカちゃんかなぁ~って。だからすごく意外でした。あれ~??

ファンとしては寂しいですね。なんで~??イージスあんなにかっこよかったのに。

まあ新人賞の女の子、見てないからなんともいえないんですけどね~(^^;でも知らない子でビックリしました。これからぐぁ~っと来るのかもしれませんね。注目です。

日本アカデミー賞には多分出ますよね。放送がとても楽しみです

これは最優秀新人賞とかってなかったのかな??なんかなかったような気もします。

テレビで見れるってのも嬉しいですね(^-^)当日、会場に来るのかな??

 

主演男優がイージスの真田さん演女優賞が『空中庭園』のキョンキョン

考えてみたら両方ともの映画に勝地くん出てるんですよね~。すごいなぁ(@@)

『空中庭園』面白いみたいですね。早くビデオになんないかなぁ。ビデオといえば『この胸いっぱいの愛を』も早くみたいです(><)

勝地くんが主演男優賞取れる日も近いうちきそうですよね♪あぁ~主演映画見てみたいですね~アニメ以外で(^^;

アギトはね~予告だけしか見てないけどちょっと正直どうなんだろ??と思いました。

トゥ~ラァァァ~」って叫ぶところ・・・噴出しました(--;

俳優業に専念してください、と思ったみちるでした。

|

« SNOW!SNOW!SNOW!→ソメイヨシノ | トップページ | 超ショック(T△T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/493479

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーリボン賞:

» ブルーリボン賞(第48回)主演女優賞は小泉今日子 [ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy]
「ブルーリボン賞(第48回)主演女優賞は小泉今日子」に関連するブログ記事から興... [続きを読む]

受信: 2006年1月25日 (水) 10時27分

» ブルーリボン賞発表! [Aliiyブログ]
空中庭園 角田 光代 明日は『Aliiy』の人気コーナーシネマdeキレイの更新日です。 こんにちは。HIROMIです。 CMでもお馴染み、シャーリーズセロン主演『スタンドアップ』を紹介します。 お楽しみに! さて映画つながりですが、東京映画記者会が選出する第48回ブルーリボン賞が決定しました。 女性に人気の作家・角田光代さんの小説を映画化した『空中庭園』の主人公を演じた小泉今日子さんが主演女優賞を受賞! 私は小説の方を読んだまま、監督逮捕で... [続きを読む]

受信: 2006年1月25日 (水) 19時35分

» 沢尻エリカ 画像 動画 DVD 写真集 超激安! [沢尻エリカ 画像 動画 DVD 写真集 超激安!]
沢尻エリカ 画像 動画 DVD 写真集 超激安!!一挙公開! [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 06時18分

« SNOW!SNOW!SNOW!→ソメイヨシノ | トップページ | 超ショック(T△T) »