« カウントダウン | トップページ | ラブ★コン »

2005年12月11日 (日)

冬!!

寒くないですか?最近??

なんか完全に冬だなぁ~って思います。
いや、そんなことはとっくに分かってたんだけど・・・
なんかすっごい寒いんだもん。無理(T_T)
  
一日中暖房付けてないとやってられません。
電気代の請求が恐ろしいです(ρ_;)
先月も結構高かったんだよね・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
後ね、心も寒いです。

  
今日ネットで恋愛成績表だっけかな?
なんかそういうのを占ってくれるやつがあって
やったんだけど結果がひどかった・・・。

『なんだかジメっとしたオーラが出ています』

とか書かれた。

なんやとコルァ~(ノ`A´)ノ

と思いつつも・・・

ちょっと分かるような気がするんよね。

最近自分でもジメッとしてるなぁとか思うときがある↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ。そういえば今日お菓子しか食べてない・・・。
今気づいた!!なんて不健康な(^^;
てか風邪引きそ~(´ρ`)

  
はぁっ。卒論終わったらちょっとは

まともな生活に戻そ・・・。

|

« カウントダウン | トップページ | ラブ★コン »

コメント

寒いですねえ。
どこにも出かけたくないです・・・。^^;

卒論ですか?
私は仕事ですが、締め切りをとっくに過ぎているレポートを
仕上げている最中です。

健康が第一だからしっかり食べようね~!!
こんな寒い日は
おうどんだよね。
生卵落として、ねぎかけて食べたら風邪も寄せ付けないぞ。

がんばってね。

投稿: ちこ | 2005年12月11日 (日) 17時37分

ありがとうございます★がんばりますっ(^o^)
おうどんいいですねぇ~♪
決定!!!明日の夕飯はうどんにします!!

卒論はあと数日で書き上げなきゃいけないのに
全然進みません(><)ほんとヤバイです・・・。
でも出せなきゃ卒業できませんから、なんとか頑張るのみです♪

ちこさんもお仕事のレポート頑張ってください★
早く出さないと(笑)

投稿: みちる | 2005年12月12日 (月) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/82682

この記事へのトラックバック一覧です: 冬!!:

« カウントダウン | トップページ | ラブ★コン »