« クリスマスSHOW | トップページ | なんか »

2005年12月29日 (木)

疲れた

今日は久しぶりの友達に会ってきました。

昔はすごく仲良かったんだけど(思い込みかもだけどね 笑 )

やっぱもう仲良くはできないんだなぁって感じた。

   

なんかそういうのに気づくと寂しいよね。

今日も会った瞬間、今やってる仕事の愚痴トークで

なんだかなぁーって感じで。

 

その人にとって私って、

愚痴とか聞かせるためだけの存在なんだろなぁって。

  

誰かに話したいのは分かるけど、

私には毎回そんな話ばっか。

そんな話はもっと仲良い子にしなよ・・・とか思ってしまう。

でも仲いい子には嫌な自分は見せたくないのかもね。

どうでもいいから愚痴がいえる。

 

愚痴が言えて、都合のいい人間

そう思われてるのがなんとなく分かる。

なんかすごい下に見られてるのも感じるし。

私のこと、子分かなんかだと思ってるのかも。やだな

 

人間関係って難しいなぁ。

人間関係ってホント苦手

そんなに友達多い方じゃないから、

仲良くなった子とはずっと付き合っていきたいな、

っていつも思うんだけど・・・。

 

難しいな。

|

« クリスマスSHOW | トップページ | なんか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/179675

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた:

« クリスマスSHOW | トップページ | なんか »