« どうしようもないこと | トップページ | 前向き »

2005年12月 5日 (月)

やらなきゃいけないこと

やらなきゃいけないことってついつい後回しになっちゃいます。

どうせやることになるんだから、

チャッチャとできりゃいいのにね(^^;

   

あーもぉ!

 

明日は半年振りくらいに就活してきます。

会社説明会と筆記試験、面接・・・・

ひさしぶりすぎて軽く恐怖です。

  

履歴書書かなきゃなんだけど、

相変わらずちゃんとかけません。

自分の長所なんてないって・・・( ̄□ ̄;

 

自己アピールなんてできないよ・・・・

学生時代に頑張ったことなんてありません(;_;)

毎日ひたすらダラダラ生きてきました。

  

だからといって働き始めてまでダラダラするつもりなんてないし

一生懸命働きますが、何か?

 

なんでこんなくっだらない質問するんだろうね?

学生時代のことなんてどうでもいいじゃんね、別に(`з´)

  

・・・・・ってみんなが出来てることができないから駄目なんだよね。

ホントに採用してくれる会社なんかあんのかね??

あーヤバイ、鬱になってきたよ(^^;

明日行きたくねぇなぁ~

あーーもぉっ!!

卒論もどうしよ・・・・(--; 

|

« どうしようもないこと | トップページ | 前向き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/63155

この記事へのトラックバック一覧です: やらなきゃいけないこと:

« どうしようもないこと | トップページ | 前向き »