« 疲れた | トップページ | Have A Nice Day »

2005年12月29日 (木)

なんか

知ってる人が見ない、100%本音がいえるブログをやりたい

って思ってこのブログを始めたんだけど・・・・

知り合いにバレテルカモ・・・・( ̄□ ̄! 

ちょーっと危険です。

 

私の好きなものとか(剛とかコブクロとかね)知ってる人なんだけど

この間、なんかの拍子で将来の話になった時に

私が内定先にいくかどうかで迷ってるって事知ってたんだよね。

なんかカマかけるような感じで聞いてきて・・・。

  

その人に会った時って、まだ友達一人だけにしか

その話してなかったんですよ!?

しかもその友達と、その人は全然ないから

そこからバレることはないはずだし

 

いったいどこからその情報を???

やっぱこのブログの存在知ってる??

怖すぎっ (i _ i) 

 

でももし知ってるとしたら、いつよ??

って感じなんですよねー。

 

考えられるとしたらこないだPC貸した時に

私のお気に入りから勝手に飛んで

そのままアドレスメモったか??

もしくはして引っ掛けた??

  

いずれにしても怖すぎです。

もし今も見てたら、もう見ないでください<(T◇T)>

覗かれてるみたいですごいヤダ・・・・(--;

見てるなら見てるって言ってください、マジで。

 

ホント思い込みであって欲しい・・・と思う今日この頃。

こういうことあると

ブログって下手なこと書けなくて怖いな、

って思いますねーー。

|

« 疲れた | トップページ | Have A Nice Day »

コメント

わたしもね、怖くなるときがあります。
だから、記事にするときはすごく気を遣います。
絶対に個人を特定できないように、遠まわし遠まわしに書いて・・・。^^;
で、もしかしてばれた?と思うような記事があると後からでも削除してしまいます。
広がっていくのが怖いので。
でも・・・なんか笑っちゃいますよね。^^;
楽しみでやってることにこんなに気を遣うなんて。
でもさ、楽しみを守るためかな。っておもうよ。
あんまり広がっていないといいですね。^^
このブログがなくなってしまうのは
私も寂しいので・・・。

投稿: ちこ | 2005年12月30日 (金) 20時30分

>ちこさん
コメントありがとうございます(*^-^*)

そうなんですよねー。
確かに笑っちゃいますね(^^;
嫌な事とか自分の中にストレス溜めたくないなぁって思って始めたのに、
逆に心配事とか増えて全然ストレス発散になってなかったり(^^;

知り合いに知られるってことも嫌なんですけど
黙って見られてるってのが一番嫌で…。
難しいですよね。大丈夫だといいんですけど♪

こんなブログなのにいつも見てくださってありがとうございます★
コメントとかもらうと本当に嬉しいです(^-^)
♪♪当分やめれそうにないです☆

投稿: みちる | 2005年12月30日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/179820

この記事へのトラックバック一覧です: なんか:

« 疲れた | トップページ | Have A Nice Day »