« ENDLICHERI☆ENDLICHERI | トップページ | カウントダウン »

2005年12月 9日 (金)

や~った~(^-^)

ここ最近ようやく就活を再開したのですが、

はじめて最終面接に進めることになりました

イェイ♪イェイ♪

受かるといいなぁ~。

   

キンキの新曲、今日始めて聞きました。

SNOW!SNOW!SNOW!いいじゃん!!!

年末のライブ、楽しみです。

今回、アルバムの曲も結構好きな曲多いんだよね~

いい席だといいんだけど・・・・。

  

でも一つだけ・・・・剛くん、髪型変えて下さい(T△T)

これ切実なお願いです

だって年に一回のライブだよ?

あの髪型やだぁぁぁ。

|

« ENDLICHERI☆ENDLICHERI | トップページ | カウントダウン »

コメント

最終面接進出おめでとー!!!決まるといいですね♪

私も今日、kinkiの新曲初めて聴きました!!良い感じですよね☆☆はじめのころはkinkiのアルバムも買ってたんですけど、最近は買ってなくて・・・買いたいんですけど、お金がついていかなくて(^-^;)レンタルして聴こうかな♪

私も切実な願いです・・・剛くんの髪型はどうにかして欲しい・・・。昔の剛くんはかわいかったのに・・・。

投稿: めい | 2005年12月 9日 (金) 23時15分

ですよね~。ホント切実(^^;
昔の剛くん・・・可愛かったですねぇ(遠い目・・・)
カムバーック!!カムバーック(叫)
まぁそれは無理でも、せめて髪型くらい・・・
どうか髪型だけは!!(笑)

就職、決まるといいんですけどねぇ
どうなることやら(--;

投稿: みちる | 2005年12月10日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/77286

この記事へのトラックバック一覧です: や~った~(^-^):

« ENDLICHERI☆ENDLICHERI | トップページ | カウントダウン »