« 就職って・・・ | トップページ | クリスマスSHOW »

2005年12月27日 (火)

寒い~

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですねー(><)

今年もあっという間に終わりました。

いやぁ~やっぱり年々早くなってる気がしますねぇ・・・・。

師走っていうだけあって

(°°;))。。忙しい忙しい((; °°)

今年はあんまりいいことなかったからなぁ~

来年からはいい年になるとイイナ

 

でもね、こないだ引いた恋みくじが末吉だったんです(^^;

微妙・・・・(--;

来年も恋愛方面は期待できそうにない・・・??

 

ちなみに今年のイヴは、女二人でヤケ酒大会でした。

カウンター席だったんですけどね、

ある瞬間、恐ろしい事に気づいてしまったんです。。。。

 

カップルじゃないのうちらだけぢゃん・・・・( ̄□ ̄;

 

もうさ、酒飲むしかなくね??

ってな感じでね・・・・・  

 

もうこんなクリスマスは嫌だぁぁあああ!!!!!!!!!!!

 

来年は男と過ごしたい・・・これ切実な願いです(T^T)

|

« 就職って・・・ | トップページ | クリスマスSHOW »

コメント

私もクリスマスはお母さんと二人でおうちで過ごしました(^-^;)
来年は彼氏と過ごしたいなぁ~
彼氏が出来ればいいのですが。。。かなり切実な願いです!!

投稿: めい | 2005年12月27日 (火) 20時34分

>めいさん
で~す~よね~!やった♪仲間仲間♪(笑)
クリスマスってやっぱ彼氏と過ごしたいですよねー。
 
実は私、クリスマスを彼氏と過ごしたことってないんですよね。
だから毎年、寂しい寂しい言ってます(T^T)
でもその為だけに直前に適当に付き合うとかもヤダし
タイミングって難しいですねぇ↓↓
 
来年こそは!!ですね!
お互い頑張りましょ~(^0^)/

投稿: みちる | 2005年12月28日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/160742

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~:

« 就職って・・・ | トップページ | クリスマスSHOW »