« やらなきゃいけないこと | トップページ | ENDLICHERI☆ENDLICHERI »

2005年12月 8日 (木)

前向き

どーやったら前向きになれるんですかねぇ??

だれか教えてくれぃ。

あーー書けない。卒論

毎日毎日ボーっと遊んでるだけで

全然進まない( ̄□ ̄;

やべぇよーーーー

どうすんだよーーーー

出来る出来る!!!アタシなら出来るよ・・・・

いや、無理だな、普通に・・・。

どーすっかなぁ??

もーやだ(T_T)

|

« やらなきゃいけないこと | トップページ | ENDLICHERI☆ENDLICHERI »

コメント

みちるさん!!意外と人間って切羽詰まると出来るものです!!
人間ってすごいですねー!!あたしもよく切羽詰まってからレポート書き始めることってありましたよ!!提出はいつも提出期限の日(^-^;)まあこんなもんです!!どうにかなるものですよ!!
頑張って!!!!!

投稿: めい | 2005年12月 8日 (木) 21時39分

うーーん。だといいんですけどねぇ(^^;
私もいつもレポートは前日に徹夜とかです。
追い詰められないと出来ないタチなんですかね~。
ん?・・・ってことは
まだ今はそこまで追い詰められてないってこと??
いやぁ~どうかなぁ??
頑張ります!ありがとう☆

投稿: みちる | 2005年12月 8日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/72559

この記事へのトラックバック一覧です: 前向き:

« やらなきゃいけないこと | トップページ | ENDLICHERI☆ENDLICHERI »