« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

Have A Nice Day

Burog_009_1 今日はキンキコンに行ってきました

席は思ってた程は悪くもなく、楽しい時を過ごせました(^-^)

レポろうと思ったんだけど曲順覚えられず(^^;

                    なのでテキトーに感想を(笑)

*******************************************************

今日一番の嬉しい出来事は・・・・

くんの髪型が変ってました!!!拍手!!

赤い毛が少し残ってたものの、

パーマは完全に取れてました♥♦

サイババヘアー(命名光ちゃん?)は無事卒業されたようです♪

今日のコンサ中に光ちゃんが何度も「いいねぇ~」って言ってました。

光ちゃん、私もその意見賛成(笑)

剛さん♡♡♡久々にかっこよかったです♡♡♡

 

今日のMCは終始ぬるテンションでした。

完全無視状態(笑)

おいてけぼりをくらいました(°o°)

MAと共にずっと楽しそうに喋ってました。

二人が楽しいなら別にいいけどさぁ~(^^;

やっぱMAとトークじゃなくて二人トークの方がよかったなぁ。。。

 

今回のHアルバムは結構好きな曲が多かったので

歌の時間はスゴイ充実してました

なんだか年々二人の歌に深みが増してくというか・・・

なんだかすごくしました。

特にAOZORAがすごく良かった!

雪白のもよかった!

盛り上がる曲もいいけど、

私は歌い上げるような曲の方が好きかも。

一度そういう曲ばっかのライブとかもやって欲しいな(*^-^*)

ホント楽しい一時でした

 

あぁ~!!明日も明後日も行きたいよぉ(><。)

来年からは社会人だし絶対2回以上行ってやる~!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005年12月29日 (木)

なんか

知ってる人が見ない、100%本音がいえるブログをやりたい

って思ってこのブログを始めたんだけど・・・・

知り合いにバレテルカモ・・・・( ̄□ ̄! 

ちょーっと危険です。

 

私の好きなものとか(剛とかコブクロとかね)知ってる人なんだけど

この間、なんかの拍子で将来の話になった時に

私が内定先にいくかどうかで迷ってるって事知ってたんだよね。

なんかカマかけるような感じで聞いてきて・・・。

  

その人に会った時って、まだ友達一人だけにしか

その話してなかったんですよ!?

しかもその友達と、その人は全然ないから

そこからバレることはないはずだし

 

いったいどこからその情報を???

やっぱこのブログの存在知ってる??

怖すぎっ (i _ i) 

 

でももし知ってるとしたら、いつよ??

って感じなんですよねー。

 

考えられるとしたらこないだPC貸した時に

私のお気に入りから勝手に飛んで

そのままアドレスメモったか??

もしくはして引っ掛けた??

  

いずれにしても怖すぎです。

もし今も見てたら、もう見ないでください<(T◇T)>

覗かれてるみたいですごいヤダ・・・・(--;

見てるなら見てるって言ってください、マジで。

 

ホント思い込みであって欲しい・・・と思う今日この頃。

こういうことあると

ブログって下手なこと書けなくて怖いな、

って思いますねーー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

疲れた

今日は久しぶりの友達に会ってきました。

昔はすごく仲良かったんだけど(思い込みかもだけどね 笑 )

やっぱもう仲良くはできないんだなぁって感じた。

   

なんかそういうのに気づくと寂しいよね。

今日も会った瞬間、今やってる仕事の愚痴トークで

なんだかなぁーって感じで。

 

その人にとって私って、

愚痴とか聞かせるためだけの存在なんだろなぁって。

  

誰かに話したいのは分かるけど、

私には毎回そんな話ばっか。

そんな話はもっと仲良い子にしなよ・・・とか思ってしまう。

でも仲いい子には嫌な自分は見せたくないのかもね。

どうでもいいから愚痴がいえる。

 

愚痴が言えて、都合のいい人間

そう思われてるのがなんとなく分かる。

なんかすごい下に見られてるのも感じるし。

私のこと、子分かなんかだと思ってるのかも。やだな

 

人間関係って難しいなぁ。

人間関係ってホント苦手

そんなに友達多い方じゃないから、

仲良くなった子とはずっと付き合っていきたいな、

っていつも思うんだけど・・・。

 

難しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

クリスマスSHOW

この間やってたクリスマスSHOW?のビデオを今見てます。

コブクロが出るから~って思って録っておいたんです

でも、1曲しか歌わないんだね~。

ちょっとガッカリヘ(´o`)ヘ

 

しっかしなんだか妙~な番組ですよね(^^;

はたしてあのドラマ仕立ては必要なのか??

疑問です・・・・。

なんか豪華なキャストなのにすごいもったいない感がありません??(~ヘ~;)

 

で、本題。

コブクロと竹善さん、よかったです♪

ハーモニーが綺麗ですねぇ。

「無理だよね~」とか言って出来てんじゃん!!みたいな

 

でもね、実は3人でハモッてるとこより

コブクロの二人だけでハモッてるとこの方が好きだったりします(笑)

 

エンヤと福耳が聞けたのも嬉しかったですね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い~

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですねー(><)

今年もあっという間に終わりました。

いやぁ~やっぱり年々早くなってる気がしますねぇ・・・・。

師走っていうだけあって

(°°;))。。忙しい忙しい((; °°)

今年はあんまりいいことなかったからなぁ~

来年からはいい年になるとイイナ

 

でもね、こないだ引いた恋みくじが末吉だったんです(^^;

微妙・・・・(--;

来年も恋愛方面は期待できそうにない・・・??

 

ちなみに今年のイヴは、女二人でヤケ酒大会でした。

カウンター席だったんですけどね、

ある瞬間、恐ろしい事に気づいてしまったんです。。。。

 

カップルじゃないのうちらだけぢゃん・・・・( ̄□ ̄;

 

もうさ、酒飲むしかなくね??

ってな感じでね・・・・・  

 

もうこんなクリスマスは嫌だぁぁあああ!!!!!!!!!!!

 

来年は男と過ごしたい・・・これ切実な願いです(T^T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

就職って・・・

え~本日内定もらいました

 

これでとりあえず就活はいつ終了してもオッケイかな(^-^)

ずーっと・・かれこれ半年くらい就活を放棄してて

久々に始めたら一社目に内定頂けちゃいました。

なんだか思い悩んだ日々が嘘みたいですね(^^;

  

ちゃんとやり始めたら意外とあっさりと決まるもんなんだなぁ。。。

なんかもっと前々からちゃんとやっとくべきだったなって思います。

うーーーん( ̄△ ̄)

 

でも、そこに入社するかどうかは実はちょっと迷ってます。

すごく雰囲気がよくて、仕事内容も興味があるし、

行きたいんですよ?いきたいんだけど・・・・

やっぱり迷いもあるんですよね

  

まず待遇。給料が安いんですよね・・・。

一人暮らしじゃとてもやっていけそうになくて(T-T)

あとは会社の規模。

なんか恥ずかしい話なんだけど

私、見栄っ張りなんですよね(^^;

なんで、できたら大手に・・・みんなが知ってるとこに・・・

とかね、くだらんことを考えちゃうんですよね(--;

  

まあ後の方の理由はどうでもいいにしても

給料ってのは結構デカイんですよね。

やっぱりヒモジイのはキツイし・・・ 

  

どうしたもんかなぁ~。悩みます。

年明けたら、もう少し他の会社も見てみようかな。

そっからまた考えます(*^_^*

  

とりあえず、自分が採用してもらえるってだけで

絶滅しかけてた”自信”がちょっとだけ回復しました。

来年から新たに気持ち切り替えて、楽しくやれるといいな

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

紅白

紅白の曲目が発表されましたね~

コブクロは「」なんですね。

てっきり「ここにしか咲かない花」だと思ってました。

今年のコブクロっていやぁこっちでしょ??と。

まあ、どっちも好きなのでいいっちゃいいんですけど(笑)

 

でもコブクロとか伊藤由奈とか、今年ヒット曲出した人はともかく

今年の紅白って「なーんでこの人出るんだろっ?

と思いたくなる人、いっぱいいすぎじゃないですか??

えー・・・鈴木亜美、島谷ひとみ、倉木麻衣、ゴスペラーズ、その他もろもろ(^^;

  

スキウタで出てる??ってのも微妙だし。

なんか空回り~って感じですよね、NHK

 

NHKといやぁ~受信料、本気で払いたくないです。

ていうかおかしいですよね??

なんでテレビあるだけで強制的に払わなきゃいけないんだろ??

いつも思うのがNHKだけ止めてください!!って事。

 

実家はまあアタシ以外が見るからいいとして

自分家にいる時はNHKなんて

年に数分しか見ないし・・・・(--;

その為に年に数千円とかありえないっすよ・・・。

そんなもん返せドロボー(--メって感じですよね。

民放だけでいいのに。

ホント選択性にしてほしい。意味不明ですよ、全くもぉっ(`へ´)

 

ま、今年の紅白はコブクロ出るから見ますけどね~。

あとWATもスキマスイッチも見たいし

・・・・もちろん見るのは実家でですが。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年12月19日 (月)

LOVELOVEあいしてる

今日の堂本兄弟のゲストは篠原ともえちゃん

LOVELOVEあいしてる、大好きだったんですよね~。

あの3人と拓郎さんとの雰囲気がすごい好きだった。

だから今日の3人のカラミ、嬉しかったぁ(^▽^)

映像も懐かしかったなぁ~。

全部覚えてました(笑)

  

ビートルーズ、まさか今になって聞けるとは思いませんでしたね。

できれば今日も光ちゃんにドラム叩いて欲しかったなぁ(^-^)

さすがにもう忘れちゃってるのかな??

  

でもキンキの二人可愛かったですね~

特に剛くん。・・・・・今と全然違う(T_T) 

思い出して!!あの頃を!!(笑)

すごい可愛い。ラブラブやってた時が一番好きだったんだよね~。

あ、もちろん今も好きですが(^^;

   

正直、堂本兄弟よりラブラブ派なんですよね~。

あの時はゲストも豪華だったし。

ホントにホントに大好きな番組でした。

一日だけでもいいから復活しないかなぁ~??

シノハラもまだまだプリプリプリティできそうだし、

いけるんじゃない??

ダメですか?菊池さん???

  

でもさっ!!せめて、拓郎さんに堂本兄弟に

ゲストに来て欲しいですねっ(*^-^*)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年12月14日 (水)

好きな曲

今、コブクロを聞きながらパソコンとにらめっこ中です

今聞いてるのは、今までの4枚のアルバムを入れたMDで

ランダムにかけてます。

  

やっぱいい曲多いですよねぇ(*^-^*)

で、何の曲が一番好きかなぁ~なんて考えてたんです。

でも、一番って難しいですよね。何が一番だろ??

ん~決められない(^^;

ちなみに私が好きなのは・・・ 

   

雪の降らない街 願いの詩 愛する人よ Million Films 

永遠にともに ここにしか咲かない花 東京の冬 桜 

ボーイズ・オン・ザ・ラン miss you 太陽 彼女 

エピローグ  手紙 ・・・etcって感じかなぁ??

でも絶対なんか忘れてるんだろうなぁ(^_^;

 

私、小渕さんの声がすごく好きなんですよ~(^o^)

聞いててすごく心地いい声だなぁっていつも思います。

もちろん二人のハーモニーがあってこそのコブクロだ、ってのは大前提ですけど。

でもホントすごい好き。

 

あとね、歌詞もすごい大好き!

歌詞カードとかいつも熟読してしまいます。

  
あぁ~~新しいアルバム、ホント楽しみだなぁぁ(^▽^)

要はこれが言いたかっただけなんですけどね

 

そういえば『僕らの音楽』どんどん延びますよね(^^;

早く見たいのに・・・・

私、スキマスイッチも好きなんですよね~

予告みてる感じだと多分一緒に歌うんですよね??

あ~なんか色々すごい楽しみっ(≧▽≦)

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2005年12月13日 (火)

ラブ★コン

1213go05_2 ラブ★コンが映画化されるって聞いてから

ずっと誰がやるのかなぁ~って思ってたら

小池徹平くんと藤沢恵麻ちゃんなんですね。

   

徹平ちゃんは確かにピッタリ。

可愛いし、ビジュアル的にかなり合ってるなぁって思います。

関西弁も上手だろうしね(笑)

何気にそれが一番大事な気がする。

喋り方に違和感あるだけで興ざめやし(^^;

  

恵麻ちゃんはビミョー・・・。

つーか高校生じゃないじゃん、どう見ても( ̄△ ̄;

まぁ歳からいったら徹平ちゃんも高校生じゃないけどサ・・・

でも恵麻ちゃんはちょーっと厚かましいんじゃね?とか思ふ・・・

あとリサのキャラと合ってないなぁ~って。

面白いこととか絶対言わなそうな雰囲気やし

もうちょいデカくて(笑)サバサバ系の人がいいなぁ(・_・)

四国出身(だった気がする)だったら喋りは大丈夫・・・・だよね?多分。

  

でもホント言うと、もうちょい前だったら

渋谷すばるくんにやってほしかったんだよねぇ。

一番ピッタリやと思うんやけどなぁ~。歳がなぁ~。

徹平ちゃんは可愛いけどキャンキャン怒るイメージないしね。

まぁでもその辺は徹平ちゃんの腕のみせどころ、ってことで

楽しみにしてます

別マに写真が載ってるらしいので近々立ち読みしに行こうと思います♪

  

でも最近マンガの実写化多いですよね。

でもキャストの中で絶対不満な人っているんだよね~。

メジャーじゃなくていいからちゃんとキャラに合う人探してきてほしいですよね。

NANAのレンとシンはホントに許せなかった(--メ

あと花より男子の西門くん・・・

松田兄弟ひっこんでくれっ!!

・・・って思ったのアタシだけじゃないよねぇ・・・???

あの兄弟、少女マンガ顔じゃないと思うんですけど・・・・。

  

とにかく、イメージぶち壊すキャスティングはやめてほしいですよね、って事です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年12月11日 (日)

冬!!

寒くないですか?最近??

なんか完全に冬だなぁ~って思います。
いや、そんなことはとっくに分かってたんだけど・・・
なんかすっごい寒いんだもん。無理(T_T)
  
一日中暖房付けてないとやってられません。
電気代の請求が恐ろしいです(ρ_;)
先月も結構高かったんだよね・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
後ね、心も寒いです。

  
今日ネットで恋愛成績表だっけかな?
なんかそういうのを占ってくれるやつがあって
やったんだけど結果がひどかった・・・。

『なんだかジメっとしたオーラが出ています』

とか書かれた。

なんやとコルァ~(ノ`A´)ノ

と思いつつも・・・

ちょっと分かるような気がするんよね。

最近自分でもジメッとしてるなぁとか思うときがある↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ。そういえば今日お菓子しか食べてない・・・。
今気づいた!!なんて不健康な(^^;
てか風邪引きそ~(´ρ`)

  
はぁっ。卒論終わったらちょっとは

まともな生活に戻そ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

カウントダウン

やっぱ無理だよね~

電話繋がりません。

明後日と一般発売も一応チャレンジしてみるけどね!

でもこういう電話系のやつって繋がったことないんだよね(--;

キンキコンも席調べたら悪かったし・・・

つくづくコンサ運ないなぁ・・・

しかし何の為のファンクラブな訳??

とか思ってしまいます(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

や~った~(^-^)

ここ最近ようやく就活を再開したのですが、

はじめて最終面接に進めることになりました

イェイ♪イェイ♪

受かるといいなぁ~。

   

キンキの新曲、今日始めて聞きました。

SNOW!SNOW!SNOW!いいじゃん!!!

年末のライブ、楽しみです。

今回、アルバムの曲も結構好きな曲多いんだよね~

いい席だといいんだけど・・・・。

  

でも一つだけ・・・・剛くん、髪型変えて下さい(T△T)

これ切実なお願いです

だって年に一回のライブだよ?

あの髪型やだぁぁぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

キンキの剛がENDLICHERI☆ENDLICHERI プロデューサー!?

意味がわからん・・・。

ナンデスカ?ENDLICHERI☆ENDLICHERI って??

とりあえず気持ちの悪い魚の名前と同じってことは分かったんだけど・・・

EDWINのHPにも行ってみたんだけど・・・・

なんのこっちゃさっぱりわからん(^^;

ついでにジャニーズエンターテイメントのHPの更新も見れない。

12月7日更新って、どこ更新したのよ??

   

なんかCMとかやってるみたいなんで

それ見れば分かんのかな?

何?CD出すの??

何??

マジ意味わからんって・・・( ̄△ ̄;

 

誰か教えて??

何すんの??

魚の宣伝??

EDWINの宣伝??

何??

  

気になるよぉぉぉ。。

やっぱソロCDか?

そんな名前でCD出すの??

  

・・・いいじゃん、堂本剛のままで。

そんな訳のわからない魚の応援なんてしたくないよ( ̄□ ̄;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前向き

どーやったら前向きになれるんですかねぇ??

だれか教えてくれぃ。

あーー書けない。卒論

毎日毎日ボーっと遊んでるだけで

全然進まない( ̄□ ̄;

やべぇよーーーー

どうすんだよーーーー

出来る出来る!!!アタシなら出来るよ・・・・

いや、無理だな、普通に・・・。

どーすっかなぁ??

もーやだ(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

やらなきゃいけないこと

やらなきゃいけないことってついつい後回しになっちゃいます。

どうせやることになるんだから、

チャッチャとできりゃいいのにね(^^;

   

あーもぉ!

 

明日は半年振りくらいに就活してきます。

会社説明会と筆記試験、面接・・・・

ひさしぶりすぎて軽く恐怖です。

  

履歴書書かなきゃなんだけど、

相変わらずちゃんとかけません。

自分の長所なんてないって・・・( ̄□ ̄;

 

自己アピールなんてできないよ・・・・

学生時代に頑張ったことなんてありません(;_;)

毎日ひたすらダラダラ生きてきました。

  

だからといって働き始めてまでダラダラするつもりなんてないし

一生懸命働きますが、何か?

 

なんでこんなくっだらない質問するんだろうね?

学生時代のことなんてどうでもいいじゃんね、別に(`з´)

  

・・・・・ってみんなが出来てることができないから駄目なんだよね。

ホントに採用してくれる会社なんかあんのかね??

あーヤバイ、鬱になってきたよ(^^;

明日行きたくねぇなぁ~

あーーもぉっ!!

卒論もどうしよ・・・・(--; 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

どうしようもないこと

どうしようもないことってありますよね。

たとえば自分の性格とか。

こんな風に思えたらいいのに

ここでこんな考え方に切り替えられたら

こんなこと思わなければいいのに

そんなことをしょっちゅう考えます。

          

でもそれって無理なんですよね。

自然と考えちゃうことって防ぎようがない。

止められないのよね。

  

そういう時ってどうするのが正解なんだろ?

このままじゃ上手く生きてけない・・・・

それだけははっきり分かってるんだけどね

  

でもそれをどうやって克服したらいいか、

その方法が分からない。

性格を変えるなんてこと、そんな簡単にできることじゃないよね。

    

じゃあアタシは一生このまま?

ずっとこのままの自分でいなきゃいけないの?

それじゃいつまでたっても幸せになれないよ?

   

ねぇ?アタシどうしたら幸せになれますか?

   

どうしても自分を好きになれない。

八方塞・・・・どうすりゃいいのよ?

打開策みつからないよ?

     

いつも考えは堂々巡り。

答えには絶対辿り着けない。

  

それなのに、どうして人は考えることをやめないんだろ?

考えることをやめられたら

どれだけ楽にいきれるだろう?

  

誰か教えて欲しいよ。

苦しくて苦しくて、

いつか自分が消えてなくなっちゃいそうな気になるよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »