トップページ | どうしようもないこと »

2005年11月28日 (月)

卒論

私は只今大学4年生です。

つーことはそう、卒論ってものを書かなきゃなんですよね(-△-;

提出は12月、もうあと数日でださなきゃいけない・・・

無理!絶対無理!!!

提出は50枚以上ちなみに現在20枚程度

無理やって・・・(;△;)

でも無理だろうがなんだろうが提出しなきゃいけない。

何故って???そりゃもちろん

出さなきゃ卒業できませんから

だから何が何でも提出せにゃならんのですよ。

分かってるんやけど・・・

やらなあかんねんけど・・・

やりたくないのよぉぉ(T□T)

どーしてもやりたくない。

あぁーーーーストレス溜まるぅぅぅ(>-<)

何かいいストレス解消法ないですか??

|

トップページ | どうしようもないこと »

コメント

見に来てくれたんですね。コメントありがとう。よかったらお暇な時はわたしの他の記事も読んでやってください。これからもよろしくお願いします。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2005年11月28日 (月) 19時49分

はい、楽しんで拝見しました♪
他の記事もこれからゆっくり見させていただきます☆
こちらこそよろしくお願いします(^-^)

投稿: みちる | 2005年11月28日 (月) 21時20分

はじめまして!!ここでは初めてコメントさせていただきます。
私も大学4年で今卒論に奮闘中です・・・(^-^;)私ももうすぐ提出期限がやってきます!!
でも、50枚以上っていうのはスゴイですね・・・私の大学は15枚程度でいいんですよ☆看護大学だからかなぁ~!!国試の勉強の方優先なのかも・・・。
話は変わりますが、みちるさんはコブクロ好きなんですか?!最初の自己紹介で書いてたから!!!私も最近好きなんです♡どうぞよろしくお願いしまーす☆☆

投稿: めい | 2005年12月 4日 (日) 09時31分

はじめまして☆コメントありがとうございます(^-^)
卒論、大変ですよねー。もう辛くて辛くて(笑)
多分私は文学部なんで、枚数多いんだろうな~って思います。
文学部なら文学部らしくいっぱい書け!と(--;
     

おおっ!めいさんは看護学生さんなんですか?
ってことは来年は看護士さん??
かっこいいっ!!
国家試験はこれからなんですか?
頑張って素敵なナースになってください(*^-^*)
   

うんうん、コブクロ大好きです☆
”永遠にともに”あたりから好きになって
”ここにしか咲かない花”で、すごいイイ!!ってなって
今に至ります。だから私もファン歴は浅いんですよ~
でもホントイイ曲ばっかで、大好き☆

  
こちらこそよろしくお願いします♡

投稿: みちる | 2005年12月 5日 (月) 01時56分

そうなんですよ~!!来年は看護師です☆
国家試験に受かればの話なんですけどね・・・。でも絶対受かりたいですよ!!素敵な白衣の天使になりますよ♪

あたしも”永遠にともに”くらいからスゴイいいなぁって思い始めた
んですよーーー(>0<)/一緒ですね♪
コブクロは紅白にも出るし、とってもうれしいでーす♡

投稿: めい | 2005年12月 5日 (月) 10時26分

おおっ!国家試験、これからなんですねっ!
頑張ってくださいね☆

紅白、楽しみですね~(^-^)
年末年始の歌番組ラッシュでいっぱい出るから嬉しい♡

投稿: みちる | 2005年12月 5日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3451/38038

この記事へのトラックバック一覧です: 卒論:

トップページ | どうしようもないこと »